ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/20(日) ガンダムとやらの撮影会
今日は撮影会でしたフォー。
ガンダム久しぶりすぎてよくわかりませんでしたフォー!
ごめんなさい。なんかお菓子くってボーとしてたな。
あっ、でもこれいつもこんな感じ私撮影会では(爆)
最近雪矢さんとやってたのはガッツリとってたんだけど
みんなでワイワイするのはワイワイを優先しちゃう。
そして私の修行はなんだったのやら・・・というぐらい
でくの棒でした(爆笑)←ワラエネ!

で、ガンダム撮影会ですが、メンバーはAYAたん小梅たん
パキケモモたそワタクシ、そして薫たん!!(ハアハア)
カメコがんばりました。アップいつになるやら・・・でも
おまちあれー!
種デスザフト合わせと種地球軍してきましたよ。
時間の関係でAAフラガさんはできんかったんですが、これは
12/11のコスベースでやります。あとノブタも。種オンリーやめ
て時空間にしたー。(でも種コスするけど(笑))

とかいいながらまたできんかったりしてね(プ)
なんせAAフラガは自分が落としたわけじゃないのにすでに
2回流れてるからね(笑)さんどめのしょうじきです。

ほんでもってアフターは楽しくワイワイしました。
薫ちゃんとは初アフターでしたな!なんかみんなネオロマ熱いね
!会う人みんなネオロマンサーになっていくよ。
薫ちゃん、また関西きたときは遊んでくだされ。そして合わせも
楽しみにしてるので、いつまでもお待ちしております★ウフ★

ではでは、りなさんからもらった印象バトンをば!

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 
りなさんは、若いのにしっかりしてます。あと好き嫌いが
はっきりしてるかなー。萌えに忠実に生きてるかと。
衣装は本当上手です。センスもあるし。かつての忍跡仲間で
あれだけあつい日々をすごしたのがなつかしい。また戻って
きてください(笑)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・身内
おとなげない大人

・会社
おとなしい大人

・一般友達
できた子供

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。 
@協調性がある。
A人当たりがよい。
B冗談がわかる。
C客観的に物事をみることができる。
Dおもしろい。

■では反対に嫌いなタイプは?
プライドが高いが中身がともなってない人。
自分の事しか考えられない人。
考えなしに行動して人に迷惑をかける人。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想通りの人間になりたいので色々と気を使ってますが、
考えすぎて精神が情緒不安定かもしれん・・・。
もうちょっと自分に自信が持てるようになれたらいいな。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

こんなウンコを愛でてくれてありがとうの歌。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
15名ってそんな殺生な・・・(もうかなりまわっとるやんけ)

バトン回ってたらごめんなさい!

・イPコ
かわゆいオイラの妹とおやびんは勝手におもってますよー。
怖い身内の中で一緒にガクガクブルブルふるえる側の人で
ゴザイマス。最近ギャル。いつコンパによんでくれるのやら
(笑)久々に会うとヨシヨシしたくなります。

・春斗
気がつけば、付き合いがえらく長いわけで(笑)昔と随分印象
がかわったと思います。昔は女の子女の子してたしねー。
私よりわかいのに一人でちゃんと生活しててエライ。
おうちに久々いきたいよー。

・デリ子さん
最初は男っぽい感じの人かとおもってたー(かっこよいから)
でも実は女らしい人だなと思います。言葉も綺麗だし。
姉御肌で気さくでおもしろい人。なにげにジャンル被ってるの
に最近仲良くなりました。23日楽しみ!これからも色々と合わせ
とかしてくれると嬉しいです(><)

・けむたん
けむさんも言葉が綺麗。おんなのこだなーと思います。丁寧
だし、若いのにしっかりしてる。コスとかなんでもこなせるし
凄いなあと。27日残念だけど仕方ないよ!本当気にしないでね!
また次があるよ!楽しみにしてます(><)いつでも声かけてね!

・まるたん
おもしろいですよー!好きなCPとかすんげー被るし!!
なんか一緒にいると萌えと安心感があります。
私勝手にまるたんとはめちゃ気があうと思ってるんですが
(本当に勝手だな(笑))イベントで写真撮るだけでなく
ご飯食べたり話したりそういうのも今後もお願いしたく。

・若槻空螺たん
萌えっこ。かわいいです。見た目も性格も。本当いい子だと
思います。それがにじみでとる。変態さん(ワタクシ)に
気持ち悪くつきまとわれとってもかわいそう。ゴメンナサイ。
仕事忙しそうで大変。またかまってやってー。

・しゅうさん
めがね!!眼鏡!!メガネどっとこむ!しゅさんとは話していて
本当あきない!聞き上手の話し上手!あと持ってる雰囲気が
素晴らしい〜これまた安心感が★また語り合いたいですよ。
あんまりあえずに残念(><)27日楽しみにしてます!!

・炎月たん
変顔最高!!美人なのに変顔素敵!めさオモロイ!なんか
ギャップが凄い・・・私負けてそうで悔しい(どんな争いや)
結構男らしい感じがします。気前がよさそうな。喋り方とかね。
イヤミとか全然なくて、気さくな人って感じ。でも変顔最高!
また撮らせてください。(笑)

・カヨコ鳥
これみてて、どこかで答えてたら笑える。
鳥鳥鳥。鳥=トゥイーティー。怖妹。バンギャ。間違いない。

・ヒカルさん
とってもおしゃれな人だと思います。感性が。写真とか
それが凄く現れてます。ヒカルさんのカメラスタイル(私服)
とかひそかに好きなんですよ★
最近のテニス熱には本当びっくり!おもしろい!

・サクヤシュンさん
すごいアクティブ!(太秦→チャオーン参照(笑))
撮られる写真が本当素敵。人物もだけど風景とか物とかにも
ときめいた。また咎話とかしてください(><)
そういえば最近一瞬しかお会いできてない。(ヒカルさんも同様)

以上です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.