ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/22(火) できたけど。
衣装できました!どたんばで色々とつけかえたりしたけど
できたど!テニミュみながらだったからまたはかどらなかった
けどできたど!!
楽しみ!!

けどね、お顔にバーコドがかけるかどうかめちゃ不安・・・。
否、きっとショボイ・・・ちょっと書いてみたけどなにこれ?
イケテナイヨ・・・でも貼ることができないのはニクスの時で
わかったし、やっぱ書かないといけないんだけどテンプレ作
ろうとしたけどバーコードは無理やった・・・ショボン。
明日どうなるやら・・・それ以外は私にしてはマアマアなのに
ー。

今日は会社でなにげにむかついたりと。
今の会社居心地わるかあないけど、何かあれば全部私が悪い
私のせいやと思われること100%や。絶対私のせいじゃないのに、
それでも私のせいやとおもっとるねん。書類なかったら
私がなくしたとか出してないとか、アフォかオマエがだしと
らんのじゃあ!!みたいな。フウ。
馬車馬のように働いてるのにちっとも認められることもなく
なんだかやるせない。だって派遣って評価されてなんぼやし
今まで働いてきたとこではどこも高評価だったからよけいに
むかつく。絶対私のこと道端のウンコぐらいにしかオモって
ないわ。そりゃあの人達は技術者ですから、庶務なんかウンコ
ぐらいにしかおもってないやろうけど。まあ私はあの人達の
仕事できませんがね。尊敬もしてますけど。でも派遣としては
本当物足りないというか、やりがいないっつうか、今まで
いろんな会社いって色々いやなこととか気に入らなかったこと
あったけど、今回みたいなケースないからなあ。
まあいいや明日やすんだし。(有休つかってまでな!休みでない
とか意味わからん。プンスカ)あんな会社のことは忘れよう。
早く立て替えてる600円かえしやがれ。(いや、まだ書類だして
ないから全然無理だけどな)

ほんで、ミュなんですが、これ1日1回しかみれないね。
結構長いなあー。でもなんでか毎日みれるんだよな。
まあなにかやりながらかけてるからってのもあるけど。
でも真剣にみても毎日みれそうでこわいよ。私基本映像って
そんなに何度もみる人じゃないんだけどな。オオオ。
冬公演楽しみだけどあんなにかわゆい塩のミヅキとかカワクボ
君とかいないなんて寂しすぎる(TT)あんなにかわゆいのに。
日替わりでかわゆいこいないもん・・・かわいさが欲しいのだよ
。ほんであんなに見たかった赤澤公演にはいけないし・・・
まあリク様の声を堪能するしかないかな。多分そのころ萌えて
るはずやろうし。ウウウ。ああでもかわゆいこが〜KENN
は嬉しいけど。DVDみてたらアイバちゃんの株がギュンギュン
あがってきてます。カワカッコイイv氷帝も好きだけど青学
も好きだ。そして山吹もルドも好きだ。ああかわゆいこー

来週こそ更新がんばります・・・本当まじで・・・やばい。
とりあえず自分的メモ
10/9 J撮(アラチ、ゲスト)
10/10 フェスタ
10/23 スタ撮(ニデラ、オルフェ)
10/24 スタ撮(つかさ、砕蜂、ジン) 
10/30 Jオンリ、チャオーン
11/6 ボイパ
11/13 忍跡撮影会
11/19 種撮影会

いまんとこここまでたまっとる・・・ワア、しゃれにならねえ!

あといい加減おやなき画像つくらないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.