ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/26(土) このよのものとはおもえねー
今日はタクミたんイベントいってきました。
乗り換え案内め!このうんこ!
3回も乗りすごしました。あかんやん・・・。
まあ無事つけたんですが。

ほんでもってサイトウタクミ。

出てきたとき、ポッカーンとした。
口あんぐりあけてもた。

このよのものとはおもえねえかっこよさ!!

なんだあれ・・・あんな男前世の中にいたのかい?

顔ヨシ。
スタイルヨシ。(ミュのころよりもやせたんかな?)
足ナガシ。
頭チイサシ。
背高カシ。

さすが元パリコレモデル・・・納得した。
うなずける。

そんで人柄もよくておもしろいんだもんな。

バーチャルアイドル??

ミュの忍足をするなんて逆にもったいないわ・・・。
いや、忍足をしたからこそイベントにいったわけですが。
つうか、ご本人は忍足のキモさが全然なかった・・・。
あのキモさがツボだったんだけど。(私とモモちゃんの中では
ヌー、モッサと表現してます(笑))
ご本人全然きもくないし。エーびっくり!
正直今までみた芸能人の中でナンバー1です。客観的にみて。
J事務所だれもかてんよ・・・外見では。むしろ並ばないほう
がいい。
一度みたほうがいいよ。あれはなかなかおらんわ。

まあ写真とって握手をして会話も少々したわけですが、
あれですね、マイクを通した声と普段の声は若干違いますね。
ホー。
つうか、男前すぎて色々と実感がない。
バーチャルアイドル?(まだいうか)
なんか欠点なさすぎや。
だからか、もうなんか感激!!ってのはなかったな。
そしてあれですよ、色々とブイさんたちの心配したよ・・・
タクミたんで250人x2回の500人なんですが、ブイさんたち
・・・ン万人・・・そりゃしんどいわ。並ぶワテラもしんどい
わ。(今日もパイプいすに座ってただけやのにしんどかったわ)

あと、やっぱあれだ。私やっぱゴウつんが好きなわけで、
タクミたんのときは「好き!!」って感情はわかなかったな。
いや好きだけど、告ろうとはおもわんかったし。でもゴウつん
のは今まで見てきたいろんなものがなんというか口にあらわせ
ない思いがドドドっと出てくると思うんで、あわあわどうしよう。などなどいろんな心配もしました。

いやーあんなカッコイイ人がどうしてあんなヌー、モッサ忍足
が演じれるのか!さすがだ!
演技に対する考えとかとっても素晴らしかったです。

イベント後はノブタの生地を買いにいきました。
なんととらやとユザワヤ4往復しました。だってないねん・・・
何度も吟味して、妥協しまくってかったわ・・・ノブタレイヤー
さん本当大変・・・ないよあのチェック・・・。
あと、昼ご飯は一人でマーボの店にはいったりとかなかなか
チャレンジャーでしたよ。
そんなわけで帰ってきたん夜ご飯。
めちゃ疲れたので、更新できんかった。
けど、つかさたんとソイフォンとジンと忍跡撮影会の写真の
選別はしたんで、見えないところでは働いておりました。

明日は乙女ゲーオンリー!久々にコルダ合わせです!
楽しみ!!つか、制服だしてびっくり!!なんだこれ!
私こそつくりなおさないといけなかったんじゃ・・・アババ!

画像は、マシー●日記。イPコにはさやか嬢をしてもらいました
(笑)この二人でノブタだぜーい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.