ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/27(日) ネオロマってきた
乙女ゲーオンリーにいってきた!
だって私は乙女だもの★ウフ★

会場は狭くて人がわんさかー!つうか和室って!!びっくり!
びっくりしたよー(><)天井低いし(笑)
しかもコルダって(笑)遥かにはやさしい・・・そしてそれ
以外(特にマイネ)には厳しい会場でした★
コスは遥かが一番多かったけど、アンジェもコルダもマイネも
GSもそこそこにいましたよー★マイネ増えたなあ★
最初はとりあえずメンバー撮って、暑いし疲れたし人多いし
しんどいし帰りたくなったけど、人引いたりもしたり、なんだ
かんだで着替えたり、そしてやっぱり変顔とってたり、いつの
まにかだべってたりと気がつけば最後まで・・・しかも最後の
方は遊んでた。やっぱ遊ぶの楽しい・・・話すの楽しい。
久々にお話した人とか、いたー!だっておいらネオロマ久々だ
もん。ご無沙汰の人結構多いもん。
コルダ合わせはまたリベンジを!そしてマイネと遥かと。
来年は今年よりちょっぴりネオロマンサーになりそー楽しみ★

イベント後は、遥か撮影会組以外でハードロックいってご飯
食べて恒例のアミダやって、だべりまくりました!!
楽しかった!!飯もうまかったし!!本当みんなおもしろいの!
これだからコップレやめれん・・・!!

あとあとネオロマだけどリボーンがあつい!
本当やばい!リボーンやばい!!どうしよう大好きすぎて
どうしよう!!明日のジャンピネタバレよんだんだけど非常に
ヤバイ!!萌えずにはいられん!!オオオ雲雀さま(><)
明日雲雀コスで会社いってしまいそうなぐらいヤバス!
雲雀ヤバスゴロンゴロン!来年待ち遠しい・・・今年できずに
本当残念無念菊丸ビーム!!

今日の画像は神の画像を貼っておくわ!!負けない!負けないも
ん!!・・・でも負けた・・・さすがだわ・・・さすが神!
だいすきだ・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.