ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/28(月) カヨコ鳥とミュ
今日はね、昨日アキに再び借りた咎狗のねパッケージをね
あけたらね・・・入ってなくてね・・・びっくりしてね。

なんとなく更新する気にもなれず、でもゲームもできず、
ジャンピは読むけどーと思いながら、カヨコ鳥に一緒に
ミュのDVDをみよう!というたらなんとほんまに一緒に
みた(笑)

しかも、ちゃんと笑うところで笑ってた(笑)

カッコイイとかいうてた。

なぜか3人トリオ(特にカチロー)がかわゆいかわゆいいうてた!

見終わった後、おもしろかったーいうてた。そして誰が一番
いい?ときいたら、アイバちゃん@フジが一番いいと。
かわいいーかっこいいーを連呼してたし、それはうなずけたん
だけど、次はだれ?ときいたら

跡部

だと。


えーーーーだってカヨコ鳥って唯一不満をいうたのは跡部だった
んだよ。跡部って跡部っぽくない。と跡部を知らないカヨコ鳥
が跡部をみて一番の感想だったんだけど。なんか銀髪が気にいら
なかったのか、漫画とイメージ違うとかいうてたけど、自分
殆ど漫画読んでないやろ・・・つか、あんたのもしかして、
私でイメージしてねーか?(だってコスしたから(笑))
和樹の跡部はかなり完璧だよ!!というてたんだけど無反応
だったのに、最後の最後で2番目が跡部って(爆笑)

なんだよ、好きなのかよ!!跡部を見る目が厳しいけど跡部
みたいなキャラが好きなのはやっぱ姉妹だなあと思いました。

あとは、大石の子もかわいいーいうてたな。あと乾の子も結構
好きだというてた。リョーマもかわいいいうてたわ。
手塚は最初はカッコイイいうてたけど途中からはなかったので
濃すぎてあきたのかも(笑)菊丸はくさなぎつよし!ばっかり
いうてた。(同じこというとるわ(笑))氷帝は、忍足は
まあかっこいいんちゃうーみたいで、宍戸はめちゃカッコイイ
綺麗というておりました。おおとりは、これカヨコ?いうて
ました(うん、あんたコスしたからね)ちなみに、カヨコは
カチローとアクツとおおとりと海堂で出演してたそうです。
ワオ、カヨコ鳥だらけ(笑)ガックンはやっぱ髪型がだめだった
みたい。カバジはこの人だけ美形じゃないねというてたので、
カバジ事態がブで、ワッシーはカバジをするには美形だよーと
いうたら納得してた。日吉はこれ、Pちゃんやったやつ?と
いうてたぐらいやった。あとは千石のこも一度カワイーいうて
たな、モモとミヅキは肌つるんつるんーというて、タカさんは
私がカワイイヤロいうたらウンいうてくれたし。海堂は普通って
感じやったかも。(海堂いいのにさ!)
あとなぜか、ジローはおねーちゃんに似てるいうてた。
いや、似てないYO。それだけはないから。

とまあ、姉妹で楽しい時間を過ごしましたとさ★

画像は今日も神を!あっぷ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.