ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/06(日) ボーイズパーティー
いってきました。
前日の風邪が本当ひどくてもう寝とけって感じだったんだけど
萌えのた為にいいいい!!!
なんと、間違えてUSJに行ってしまったりしましたが(爆)
インテックスへいってきました。

ぴそたんと源アキ!!!!ギャアア!!!
これが萌えずにはいられようか!!めちゃくちゃ萌えたっちゅ
ううの!ハアハアしました。ぴそたんのおいちゃんかっこよか
った(><)本当ケッコンします。(ここでぴそたんドン引き)

イベントは・・・こっぷれは・・・咎は私とぴそたんとあと
みずほさん&御之さんのリンとシキさんの5人だけでした(え)

にににににとろきてるのよ??なんんでえ????

いやあびっくりした!!全員コンプしました。こんなイベント
初めて!でもシキされてた方とか凄かったし!Wリンはキザ
かわゆすだったし、めちゃ目の保養になりましたYO!
まんぞく!!ニトロではポストカード買いました!萌え!
映像何回もみたり、新作の絵みたりと満喫!ジョイさんとも
お会いできて、サインもらったりとかめさ楽しかった!!

萌えすぎたせいか、なんと風邪がなおりました!!(えええ!)
あんなにひどかったのに、そして遠出したのに!!
びっくりした・・・後にパキケと会ったんですが、びっくりし
てたよ。なんぜ前日より元気なんだと。

アフターはみずほさんと御之さんとご一緒しました!
ワオ!またしても緊張!!おもにネオロマンスについて語り
ました。いや、勉強させてもらいました。(現ネオロマね)
いやーかわりましたねー時代とともに。凄いねネオロマ!
楽しかったです(><)またかまってやってください〜★

ほんでですな、パキケとアキと合流しましてかえってきました。

パキケを通して先日のスタ撮のデータをもらったんですが、
なかなかよい感じで、UP楽しみです!(が、その前に更新
たまってるので当分アップできん・・・)とりあえずCURE
だけにも・・・と思ったんだけど、咎は・・・これアップでき
んな。痛いわ。私。ダガソレガイイ。ジンだけ1枚あっぷしまし
た。あと砕蜂も1枚UPするかと。画像選ぶのに苦労したんで、
あとはサイトにドカドカUPするかと。多分多いよ。なんか
私がんばってるよ。(笑)

とりあえず、J撮→フェスタ→あとツラツラツラと〜

やっていきたい。容量なかったので新しくかりたんですが、
どうやろか。うまいこといきますように。(その前に画像選びと
補正とページつくれ)

画像:まるたんです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.