ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/01(木) ミュと衣装
ノブタ衣装つくりはじめましたー。
ジャケット結構できたどー。
ここまではね。ここまではね。ここからがね。
シンジたらんしボタンないし極めつけは糸ないので
また今度。来週。明日は石川に向けての用意があるの。
靴かいにいかな。あと髪そめたりね。

衣装作るときはずっとミュDVDかけてます。
何回みてるねん!!ってかんじですが、見てるのはちょっと
で聞いてるのが殆どやね(笑)
でも最後の日吉vsリョマ戦からDO〜までは何度もみてる
わ。いいわーほんまいいわ!私舞台よりもミュージカルのが
あってるかも!歌とダンスが好きなんで★
最後のDOのみどころはなんといっても、必死のカチロの
ラケットダンス裁きと、ミヅキのダサダサ踊りと、カワクボ
君のかわゆすな顔やわ!(って全部ゲストのとこやん!(笑))
いや、青も氷もいいの!カッコイイの!でもみちゃうのはおか
しいとこばっか(笑)おやびんもクルクルまわろう。
クルクル〜

ほな、ねやす。

画像は、またしてもおやびん虐待・・・ガクガク!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.