ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/12(月) お茶でもズズズ
仕事おちついたー!イエサ!
でも部長とGM不在やったからなー明日はちょっと多いかな
ー。またしても庶務のこ午前休やし。休みすぎやし。
まあわし16日休むからいいけどー。
それにしても、ほんま休む会社やわ!

家かえってから衣装もつくらんでいいし、ジャンピよんで
なにするべかなーってときに、けむさんからメッセが★
ミュを語りましたー★
ほんでもって更新作業を★Jニアオンリとチャオン★これは
一緒のページで★ほぼ、てっぺんばっかりです。画像。
あとはCR。唯一げすとのあゆみさんのスバル。以上。
すくねえ!!いや、私この日はそのアノ日ですよ、で、イベント
殆どいなかったわけで、でもハシゴして、てっぺんやって
もととらなああ!!ってとりまくったらてっぺん沢山になって
ましたよー。わーモトとれた!みたいな!ってわけで今から
補正するっす★

WEB拍手

Gさん>イベントおつかれさまでした!!久々に会えてうれし
かったです!画像の件、了解しました!イPコに転送してもらい
ます(><)メアド不明で申し訳なかったです・・・色々と
不便なのでサイトにメアド吊るしておきましたので、また何か
あったら、使ってやってください〜(><)では!

画像は、ノブタ速報。うち速報はあんましないんだけど、
楽しみにしてくれてた花鈴さんへ〜ということでvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.