ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/14(水) オホホアハハ〜
こーーーしーーーーんしたどおおお!!

あと更新残りが

11/6 ボイパ
11/19 種撮影会
11/27 乙女ゲーオンリー
12/11 コスベース

になったどおおお!!

ほっ★

ブログもかいたど!レスもしたど!!

そろそろゲームできちゃうぞ!とりあえず咎再プレイ!!
あと学ヘブ!!
本当はなんか久々に魔法少女アイがしたくなって、しかも
2の方はまだ未プレイなんだよね。前のPCでは容量がでかく
て無理だったんだ。今のPCならいけるからやろう!!と
思ったら、PCゲーム全ロムごとアキにかしてた(笑)


咎返すときに返してもらおう(笑)

あとPSも遥2借りてるんだった・・・あとあと、りなたんが
おやびんで最強データ作ってくれてるんだよね!遥3!!
これもプレイ・・・キンハ2もでたらプレイ・・・
こりゃゲームに追われる日々になりそうだな(爆)
ゲームがすこぶる苦手なわしにできるんやろうか・・・それより
もPS2動くんやろか・・・もう1年ぐらいさわっとらん。(おい)

コップレは次はフェスタなんですが、ごうつん以外なにするべ
かのうーと迷ってます。一人なんで骸やろうかとか、あとは
あかねに会うから天真かえしてもらえて(まだいうてないが)
そしてまだ衣装が入ったりしたら天真か(あっでもヅラ買わないと)
いっそう久々にオナゴでデラのエリカか魔法少女アイのアイか、イノか・・・
そういえば観月は撮影会でしかきてねえよな。
でも一人でテニスは寂しいなー。うーん・・・どーしよー。

何がいいですかね?(誰にきいてるんや(笑))

WEB拍手
yuki様>メッセージありがとうございます!!(><)
CUREかみやびたんとこで見てくれたのですかね?
AAフラガ感想嬉しいです!!勿体無いお言葉にこちらが卒倒
しそうになりますよ!あわわ!枢様・・・本当キャラ選択が
おこがましすぎますが(本当にね)、がんばります(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.