ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/16(金) 部位週間1日目
握手会いってきたどおおおお!!リアルタイム感想は携帯日記にかいてるので、みてやって!!

もうね、10時にね城ホ駅で待ち合わせしてね、それから並んでね
9時30分に握手おえきたよ。最後のメン休憩待ち以外はオールスタンディングだよ!
ずーーーーとたってたよ。そして13時以降夜の10時まで飲まず
食わず、トイレにいかずだったよ。

私たちって人間???

でもそれができるって!!
愛の力は凄い!!!
こんなん部位しかできん!!
2回がんばって並んできたよおおおおお!!!!!!!

ああもうね、握手するまえからね、ドキドキとかもうなんか
なんともいえない気持ちが!!!泣いちゃうかなあと思った
んだけど、握手する前のどおおおしよおおおおーーーーちゃん
といえるかな?みてくれるかな??のときのが泣きそうだった。
終わったあとは、ギャアアア!!!だった!!
本当私はウンが良かったのか2回とも全員ちゃんと目をみてくれ
たので横顔とかそういうのはいっさいなかったので嬉しかった
です。やっぱそういうのがあたった人いるんだね。
あと最初は15時30分ぐらいに握手できたと思うんだけど、
かなりゆったりしてました。本当ゆっくり。声かけれたのは
最初のイノッチと剛つんに告っただけしかできなかったんだけ
ど、剛つんは、本当目がうつろだったんだけど、告ったら
ギュっと手に力いれてくれて、深く目をみてうなずいてくれて
・・・ウウウうう(><。)しかも私超長かったんです!!
まあ計算もありますが(笑)それだけじゃあない!きっとその
時間に気持ちがいってるはずなんだ!!(なんてハイ痛いコ
きたよ!!(笑))それにしても疲れてるのに!昨日はドラマ撮影
があったのに!寝る暇もないのに!!ありがとううおおおお!
となりました。2回目は、今度こそマジ超あいしてる!といおうと
何回も練習してたんだけどテンポはやくて口ひらこうとしたら
向こうから先にありがとうといわれた・・・ありがとうといわれ
たあとに小さく聞こえないようなこえであいしてるといったわた
しは負け組みですか??でも剛つんの生声がきけてうれしかった
の!!(><)あと両方通してよかったのがケンちゃん!!
もうケンちゃんは本当アイドルちゃそ!誰よりも長く、ゆっくり
(流れでも止めてくれるの。)目も握るまえからあわせてくれて
瞳の置くまでちゃんとみてくれて(ちなみにオカダさんは瞳に
移る自分をみてますから(笑))にこってわらってくれるわけさ
。2回目は1回目で感動したのでがんばって!というたら答えて
くれたし。なんてアイドルチャソなんだ!!としかもそれ殆ど
全員にやってるみたいで、すんげー見直した!!
あとイノは常にハイテンションだったな!!営業マンみたいに
ペコペコニコニコしながらやってました。かんじよい!
博様はね、印象がないんです。普通すぎるんです。そして私
もそこで一息ついちゃうんです(笑)オカダは最初はアレだった
んだけど、でも結構みんなそんな感じやったんだけど、最後ら
へんは、元気になったのか、ちゃんとしてました。多分私なにか
いうたんやと思うねんけど、握手前からちゃんと目みてくれて
握手してニコと笑ってうなずいてくれました。1回目が衝撃的
だったんで(ショックで)救われましたよ。まーは最後力強い
ありがとうでした。気持ちちゃんと入ってたのがわかってうれし
かった!
本当部位さんたちおつかれ!大好き!最高!!
夢と感動と愛をありがとうおおおお!!

そして自分の体ありがとおお!!絶えてくれてよかった!!
明日明後日と1日2公演でブイコンですよ!!席もよいし、
楽しみで仕方ない!!!
私の体もってね!!お願い(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.