ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/17(土) 部位週間2日目
今日はパキケと買出しをして、その後いつものメンバーで
部位コン2公演みてきました!!

で、ステージがああ・・・・ありえねえ!!センターステージ
ねえじゃん!!(ガク)明日のスタンド良席はセンターステージ
のところだったから、エエエ!!って感じ・・・花道あるけど
頻度すくない・・・しかも明日のとこ、剛つんWAで1回しか
こねえ!(ガク)逆に今日のとこは4回きた(ウレシス)偏りありす。
つうのは、センターステないかわりにセンター花道があるわけ
で、その頻度が結構多いしゴウツンセンターおおいんだよ。
そんなわけで、大阪は剛つんのトークとしぐさとなんといっても
ダンス!!!を堪能するであります!いい思いは代々木や石川
でしたからいいさ。今日の2部も4回きたし。(1部ば3回しか
いってなかったので)近かったし。トークおもろかったし!
逆に1部は愛メロスタンド出口の真上だったのにもかかわらず、
8個出口があるうち6個つかうんですが、のこり2つの来ない
スタンドでした・・・エエエエ!1/4の負け犬です・・・えええ!

とまあ、席のことはおいといてコンの内容ですが、レポはみやび
たんとこでよろしく(笑)詳しくかいてくれますわ。
両公演とも握手会の次の日とは思えないぐらいみんな踊ってて
凄かったです!!やっぱ部位ダンスGだと本気おもいました!!
そして、まあいつものごとく剛つん話なんですが、本当ダンスの
申し子だ・・・あんなダンスセンスのよい人しらねえ・・ダンス
で子供はらますことできるんじゃってぐれええすげえわ・・・
本当やばい・・・指使いや腰使いや全身全部もう頭から顔の表情
からなにからなにまで魅せられてBYジュディオングやわ。
剛つん一般受け悪いし、本当どこがいいの??って人めっちゃ
いると思うけど、マジで紺みてほしいわ。変わる。絶対変わる。
TVではだめ。やつTVでは気持ち盛り上がらないのかコンより
劣ってるんだよね。まあTVだしTV用ってのもあるんかもだ
けど、本当コンみてほしい。そしてDVDは各メンバーごとに
6枚出してほしい・・・オール剛つんがみたい。最初っから最後
まで剛つんがみたい。あのダンスは残すべきだと思う映像に!!

あっ、また語った!あとね、トークめちゃおもろかったよ!
かわゆすだった!いいグループだ本当!!だいすき!ここんとこ
パキケんとこでみてね!

ででで、今回本当泣きそうになりました。こんなに胸が苦しく
なったのは初めてです。何があったかというと、スタンドにね、
メンバーでてきて闊歩するんですがね。これがみてらんねえ。
移動しまくるアフォが多数。しかも、触り方とかが尋常じゃ
ねえの。本当ね、見えないのアフォのせいで。剛つんなんて
ちっこいから全然みれないの。みえた!!と思ったときにね、
なんとどこぞのアフォがね。剛つんのを髪つかんで頭ガクっと
おろしたんだよ。ゴウツンこけよってた。もう涙でよった。
剛つんだけでなくみんなもみくちゃ。触るなんてどころじゃ
あれは暴力・・・あんな扱いされてるメンバーなんかみたくな
い。あんな剛つんをみに私はいってるんじゃない。本当せつない
せつなすぎる!もうスタンド登場はやめてほしい。つかね、
握手会あったやん。みんないい思いしてるやん。なんで触りた
がるかなあ。手だしてね。目みてくれてねタッチしてくれるのは
わかるけど。メンまったくみてないのに覆いかぶさったりとか
意味わからん。モウ本当しんでくれ。ケガしたらどうするんだ!
ファンを楽しませる演出が悲しませてどうするんだよ!
近くで見れなかったからじゃない。逆に近くでみたらショックだ
ったと思う。でも無事かどうか知りたいから明日も剛つんを
みてしまうわけで。ほんま部位のこと考えられないやつはコン
にはこないでほしいわ。あかん書いただけで涙でてくるわ。
思い出されるは・・・あの図は。ほんでメンもさすがに切れたり
もしてたんですが、ちゃんと笑顔でこなしてるんですよ。
アンコもこたえてくれるし。その惨事の後がそれぞれの空なんだ
けどほんま切ないわ・・・。いつもこの曲大好きで集中して聞く
んだけど、集中しきれないわ・・・といいながらいつもなりきっ
てみてるんだけどね。

まあそんなわけで明日も楽しみですが、怖いです。
私らにとって明日はオーラス。本当せつない・・・寂しい。
毎週部位・・・剛つんがみたい・・・。コップレやめてもいい
から毎週剛つんをみさせて欲しいよ・・・。来年毎週ドラマで
みれるけど、やっぱコンがみたいんだわ。WJ読むのやめたら
毎週みれるとかいうなら読むのやめてもいいし、同人買うのや
めたら毎週みせてあげるといわれたら買うのやめるし。
ゲームしないなら剛つんみせてあげるいうならゲームしなくて
いい。私のすべての萌えと等価交換できる程もりたごうが好き
です。という、痛い日記はここまでにしときます(笑)

あああああそれとおおお!!!ノブタすっかりロクガするの
わすれた!!パキケ以外みんな忘れてました(笑)花男はみんな
ロクガしてたのに(笑)握手にハアハアして忘れてもたわ。
つか、くいたんの宣伝あったんだね・・・剛つんでてたんだね
・・・MCでもいうてたけど剛つんのヒゲはドラマのためだそう
です。トウブン髭ですがかわいがってください★

画像はノブタ最終回記念。CUREにもアップしてます!
この画像超おきにいり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.