ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/18(日) 部位週間3日目
今日はおいら達にとってはオーラスであります!!
ウオオオ!!!寂しい(ションボリ)

朝から昨日の惨事が頭から離れず、テンション低気味でいった
んだけど、一部は通路登場がなく愛メロの最初のダンスをプロモ
の前で部位が踊るという神演出(多分東京か石川かどっちかで
あったと思う)でスタンド前の花道グルグルに変わってました!!

おかげで、1回しかこないはずの剛つんが2回きたわあああ!!
ぬおおおおおお(><)超ウレシス!!
しかも、フィールの時、手伸ばして剛つんいうてたら、ワラって
同じところに手合わせてくれたよおおおお(><)ぎょおおええ
!!!久々に確実ピンポきたわああああ(><)ぬおおおおお
!!!そんなわけで、また腰砕けになりまして、そこからの
私のテンションはありえないテンションになりました。ほんらいポーとなる
はずですが、連日の疲れとイノハラ気質の私は・・・とここで
O田さん話になるんですが、O田さんキタ時にですね、私の
前の列の人ってなぜかずっと座ってましてね、私はひざあたり
までさらされてる感じだったわけですよ、ほんでハイテンション
+イノハラ気質がね爆発しまして、超キモイ動きを世間で男前と
されてる人に披露したわけです。どんなんかというとアフォの
坂田とシェルター旧バージョンの踊りを足して2で割った動きで
、手足をぐるぐる意味不明に回してたら、かなりうけてました。
隣のニモハムも大爆笑!!私も大爆笑!!でもこれ、自担には
絶対できん・・・つうか他のメンバーにもできん・・・私O田に
やったなんて勇者や。今やれといわれてもできん。あのときの
テンションは異常すぎた!コン後はおもしろすぎてニモハムと
大爆笑、笑いが止まらない・・・ヒーヒーいうて、悠長にご飯
食べにいったら、声優イベントやってて萎えまして。そこで気を
とられなければいいのに、ご飯屋にはいってまた悠長にメニュー
選んで、ところで次何時から?時間大丈夫なん?とチケットと
時間確認したら、開演20分前でした。えーとかなり遠いとこまで
ご飯食べにきてまして、まだ全然食べてないのに、エエエエ!
ってことになり、おっさんのように丼とカレーうどんを2分で
かっこんで(女じゃねえ)トイレいってモウダッシュで会場に
戻ったらなんとか間に合いました。ありえねー。これぞまさしく
ホールドアップダウン!!で、2部ですが、

スタンド登場をやっちゃいました・・・ガク。

今日のスタンド登場は昨日よりは遥かにマシだったんだけど。
それなら1部の12列13列もってた善良のFANの子があまりにも
かわいそうじゃありませんか?1部なしなら2部もなしにするべき
だと思います。ずーっと剛つんみてたんですが、今日はだいぶん
まともで、一人タオルを剛つんの額に押し付けたヤツ以外は
まあ見れるレベルでした。下からでは。のでめずらしくずいぶん
通路歩いてましたよ剛つん。昨日ならあとたどり着けてないとこ
までいけてたし。まあそんなことがあったんで、あー今回は
1回かも・・・とオモってたら、なぜか3回もきてくれました!
剛つんいっぱいがんばって回ってくれたんだね(><)
めすらしい!いつもセンターなのに!センターが似合うのに!
外周してくれましたよ(><)そしてまたカワユスお手振りして
ましたよーカワユス!!今回はトリプルあったし、よかったよ!
あとそれ空のとこでやっぱ泣きそうになりましたよ。もうこれで
お別れなんて(TT)最後だなんてウウウ・・・感極まった。
けどやっぱナリキッタ。いやナリキリってシンクロだから。
(アフォか)なんか私の日記ってすんげー乙女レポなので、そん
な感じで見てるやと思うかも知れまへんが実際は全然違います。
多分みててオモロイと思いますよ。行動が自他ともに認めるイノハラです。
2部後半はまた意味不明動きをしたんだけど、疲れと一部のハイ
テンションではなかったため、結構中途半端だったんやけど、
最後やしたのしもー!!みたいな感じでニモハムとはっちゃけ
てました。あー楽しかった!!
それにしても1部2部ともヒロシ様きすぎ!マグマおもしろすぎ!

あとコンの内容ですが、今日のMCはチンコネタでした。
なんかチンコと乳首と尻の話しかしてません。このグループは(笑)
あと、びっくりするぐらい坂長、イノケン、ジュンゴーでびっく
りした!ジュンゴーはね、何がすごかったって、2部のMC後
はけるときに、オカダが振り向いて剛つんをまっていて、
二人近づいて途中とまってみつめあい、そのまま二人は重なり
あって、照明キエタアア!!みたいな。ええええ?あれって
どうみてもラブシーン・・・あの続きは抱き合ってチューしか
考えられねええ・・・みたいな。そんな雰囲気で、剛つんの
表情は見えなかったんやけど、オカダの剛つんを見る目がかなり
・・・本物ぽかったかと。あんな笑顔するんだフーン。萌。
そりゃ狼羊発言でるわな。(昨日のMC参照@パキケのとこで
みてね)あと坂本さんは普通にヒロシに付き合おうというてたし。この二人本当仲良すぎやわ!!
いつもイチャコラしてるらし
い。部位同人大手のオカダさんが発言してはりました。
あとイノハラはケンちゃんと風呂にずっと入りたかった(そして
入ったんですが)と変態のようにいうてました。すげーグループ
だなあ。

まあそんな感じで、詳しいレポはパキケのところで。

今回のツアー本当よかった!特に照明と演出とダンスが最高だと
思います!あと生歌!!生歌おおいよ!!剛つんのキャラメル
ボイス本気やべえ・・・!!スタッフとの連携もいいしみんな
なかよしこよし、楽しくツアー回ってるんだなあと凄く感じます
!部位本気最高!!一生あいしてる!そう声を大にしていうわ。

明日から23日用の衣装買出しにいかんとね。あとはもうなりき
って部位に会えない寂しさを紛らわすしかねえ。
あと23日もう1着は天真にします!かえってきた衣装はいたのだ!
ウイッグ注文したんで、やっとまともにできるわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.