ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/20(火) おやびんは夜なべをして〜
ロゴTつくってたとさ〜

そんなわけで、老体にムチうってロゴT作ってた。
これできんと今日はねれん・・・明日パンツと天真のヅラ作っ
らなまにあわーん!木曜はご飯食べにいくんで、作業できん
のだわい。

あーハードすけじゅーる。
ごおーつんの衣装やから作ることできるが、他の衣装なら
無理やな・・・今もCDきいてるよー。
2003のDVDとか見直そうかなあー。つうかニモハム!一緒に
ミヨーヨ!ついでにミュとかもさ!

仕事のことですが、派遣の担当の人がこの前久々にきやがって
なんか無理やり更新されたような感じで。いや断るつもりも
ないんだけど、まだ更新時期には早いんだわ。だって2/14に
契約切れるんやで、ふつうなら1ヶ月前やねん。更新どうする
か聞かれるの。ので、まだ返事いいよねーギリでいいですか。
いうとなんかあんまいい感じじゃなかった。なんか予定あるん
ですか?とか。ねえけどよ、気変わるかもしれねーじゃん。
長期という話なんで。とかね。普通ならなんかあったんですか?
とか聞くべきじゃね?いや最初聞かれたんだけど特にないって
いったんだよなー。だって怒ってるときにオメーこねえんだも
ん。もう怒りもなんもないわ。がんばって働いてるわいい。
それにみんながさーいるとこでたってついでに聞いてくるんだべ
。そりゃ積もる話もはなせねーべ。これ作戦やったらほんま
感じわるすやな。実際は感じいい人やねんけど。それって作られ
たもんやと思うんですよ。こいつきっと私が更新しないっつう
たら、態度変わると思う。現にあやふやな態度をいつもわたし
とってるんですわ更新のときは、それに対して声変わるしな。
なんか自分のことしか考えてねえんだろな。まあウザクないのは
いいけど、その程度の働きで1時間570円も派遣にとられてたら
せわねえべ。なんでしっとるかって、そりゃあんたーワシは自分
の給料を自分で出しとるからだべ。派遣がどんだけぼっとるか
丸わかりだぜ・・・ありえねー。

でね、今日部長から、2月で契約切れるんですね?今後どうするん
ですか?と聞かれた。っておい、あんたのが派遣の担当者みたい
な質問じゃねえか。びっくりしたわーそんなん聞かれるとは、
できればいて欲しいけど、嫌気さしたんじゃない?とか・・・
いい人だ。でもそこはいやいやー一応契約更新するつもりです
とはいったんやけど、ほんでそんなオイラと部長のやりとりを
じーーーっとGMが見てたわけですよ。その姿がまたカワユイ。
なんか行動起こすかなあーと思ったら、案の定。継続更新の手続
きしとくからな。といわれました。ほんで公文書でてたんですが
契約が1年になってた・・・えっ・・・うち半年契約のはずなん
やけど・・・オロオロ。きっとこれ通るわ。ほんでやる気なすの派遣
のにーちゃん嬉しそうにいうてくるわ。ケ。そんなわけで、
トウブンあの会社や・・・あそこほんま金たまらんのよな。
常にマイナス・・・ヤバス!!

そうそう!!パキケのレポの補足していい?大阪の初日に
剛つんが焼肉いってないのにいった風な話したんだけど、
次の日はオカダが寿司にいってないのにいった風に話たん
だけど、このオカダさんはマンマ剛つんが焼肉でやったときの
パクリをしたわけで、マグロの大きさの言い方とか全部剛つん
のまねで、最後の最後に変なポーズするんやけど、これまでが
剛つんのパクリだったわけで、イノに「なんだよ、そのポーズは
」と言われるんだけど、「いや、これもやってたから・・・(剛
つんがね)」と言い訳するんだけど。なんてことない話ですが、
ちょっと注目してみて!イノや他メンみんなそんな剛つんの
ポーズを忘れてる中、オカダだけが覚えてるっていう事実!
あのカワユスポーズ!(剛つんがやればホンマかわゆい!)
きっとオカダさんは剛つんをかなり観察してて、かわいいなー
子羊さんと思ったに違いない!!と思いました。はいこれ、
感想。またしてもジュンゴー・・・ゴージュンだけどジュンゴー

素の笑顔モシタリモサシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.