ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/23(金) 22日のブイコン感想曲ごとのつづき〜
剛つんソロ・・・顔とか殆どみえなくてダンスだけで勝負しようとする
姿勢が剛つんッポイ!それだけ自信があるんだね!!自信以上に
剛つんのダンスはクオリティタカス!!ちょっぴり家でマネしてみたんだけ
ど簡単そうに見えてめさんこ難しいわ・・・。どんな体してる
んだ・・・びっくり!!最初の方はダンスは毎回違うのかな?と
思ってたんだけど後半は同じになってた!段々演出変わって
きたりとか進化していってます!投げチューが本気たまらん!
かわゆすぎ!ダンスの合間と最後に2回するんだけどゴロンゴロン!
あとチンコ3回程さわりマス!またそれも萌える!!最後の演出が
ビーマニ!!

博ソロ・・・マグマですよ。これ、最初はバックダンサーのオカダとマーを見てた
んだけど、映像にですね、チロチロと人一倍でかく写るんですよ。
ヒロシ様が(笑)そんのヒロシ様がなかなか笑えました。鼓動〜の所
の胸ポンのところはボフ!!って音が聞こえてきそうやし、
止められない〜の所の指振りがね、スンゲー笑える・・・。ノッポさん
にしかみえねえ!!ヒロシ様ってアクロバできるし踊りも問題なくこな
してそうやけど、見せ方がカッコヨクないよね。それがたまに目に
つく(剛つんみてるのに目につくぐらい)でも、私そういうの
個性あってスキです。メチャンコうまいかヘタクソか。目を引くダンススキ。
つうわけで消してけなしてるわけじゃないYO(例:タクミたんの
ヌーモッサダンス)

ケンちゃんソロ・・・あまーい機械音声きたわ!!カワユス!です。歌もダンスもあっていいなあ!去年のエブリデ〜エブリバアーディはよかった!
今回のもよかった!ハバスパはナイワと思った。(過去の感想か
よ!)画面がね4分割全身ケンちゃんになってケンちゃんが5人になる
んですよ!いっこくれ!今回の液晶はでかくてめさみすくてよい!

イノソロ・・・結局バンダナなんてもっていかず手ふってた。ワタシラ4人。
あるように振ってた。あるように見えたに違いない。

マーソロ・・・シェシェシェシェルタアアアー!!!!きたわあああ!!!初日の大歓声
は私!っていうぐらい、大声でさけんでもうた。横3人はポッカーン
としてた(笑)これ伝説ナンヨ。私の中で1.2を争う程、もう一度
みたかった曲。(勿論、他メンのバック付)なんかもう一人でエエー!とか
いうて喋ってたわ。初日。ノリノリダゼーイ!!ででで他メンバックきた!
!!!オカダはいないけど、剛つんイタ!!ままま満足!!!!
振り変わってた!!(ちょっとガッカリ・・・)初代踊り超好きだった
から・・・シェルターの旧ダンスと千年メドレーまた見たい踊り候補だったん
で★これ見てるときは私旧踊り踊ってます。そして毎回マーソロでは
マーの真似してパキケ達に披露してるんだけどシェルターとなった今は
・・・

オカダソロ・・・ユメニアイニです。上の続きで・・・シェルターとなった今は・・・
オカダソロでオカダの真似してます。だって、ギター引いて座って歌って
るだけやもん。歌は好きやけど、ちょっと面白いことしたくなる
んだもんー。観客はニモハムだけですが(笑)毎回猫のとこだけ
かわいいvvと指さして二人で見てます。あとオカダだけじゃあ
足らず、剛つんを入れてみたり。(勝手にゴジュン曲にしてやった)あと最後は盛り上がりまして、長渕版と布袋版を披露シマシタ!
剛つんでてきたら双眼鏡でガンミ!

MFP・・・デビュー曲ダンスは最初の縦並びの剛つんの床に指差しが
激しくスキ!!

アリガトウ・・・10周年コンなんでなんか感慨ぶかい。気持ち入ってる
なあと★代々木では剛つんが目の前で歌ってくれまして、ありが
とうと目が言うてました。萌え!!!神だわ!!

over・・・カミ版の踊りしてます★この歌は普通にいい歌★

野生の花・・・今回の超ヒット!!!ダンスが!!!めちゃんこカッコイイ!!
剛つんしかみてないけど他のみんなもカッコイイんじゃない?(いや
見てないけど。)指〜先〜の所の指使いがたまらん!!剛つんかな
り気合いれて踊ってるパキパキじゃあ!指先、つま先髪の先まで
神経!!神ダンスフォ!!

ジャムジャムナイト・・・結構ダンススキ〜CDよりもコンの時のがイイです!

翼になれ・・・お手振り曲
愛なんだ・・・石川では剛つんと一緒に歌った!!イエー!!で、
一緒にイエー!!その後のくだり〜ノリノリをアッピール。剛つんは
ノッテればミテクレマス★ライブというものを楽しむ人だから★コンが
スキな人だから★

テイクミー・・・お手振り曲

本気がいっぱい・・・代々木では2階でのお手振り曲だったんだけど
途中からメインステでダンスに変わった!!本気大スキだから超うれしい!
今でもケンタのCMが目に浮かぶよ★あと踊り練習してたんで、今で
も踊れます★カミッコの三人ニャンニャンたまんね!剛つんオカダのケツ触って
た!!萌え!!

チェンザワー・・・犬夜叉!(笑)お手振り曲

愛メロ・・・会場によって演出違う!映像のまえで踊るのがすき!
あとやっぱ愛メロは一緒に歌いたいよね!私は2003年で夢かな
ったので★今年は外周の時はイノとケンちゃんがあたりました★
まあ、2003年のようなクリティカルヒットはありませんでしたが。

BEAT YOUR HEART・・・途中からメニューに加わりました!ナツカシス!
お手振り曲。

Be Yourself・・・大阪1部ではああ!!!ヌオオオオ!!!萌えますた★
お手振り曲です。踊りスキだからまた見たい。

ミラスタ・・・ギャ!!!みたかった!やっぱミラスタないと!!勿論踊り
ます!!踊りがサビのとこだけってのは残念!だけど贅沢は
イワネエ!!(いうてるし)

それぞれの空・・・これ最高!!曲がよすぎるねん!!最後メンバー
が大画面に6分割に映るところ大好き!!私素で最高潮に剛つん
になりきってる、いや、シンクロしてる!(爆笑)せつない曲だよ
ーー!いつかこれで振りありとかやってくれねーかなあ。

ビリスマ・・・お手振り曲。

WA・・・お手振り曲。おててふってもらえたー。(マンマヤー)

ワンダワ・・・なぜか途中から変更・・・これ今回のツアーで歌わない
ってもったいないと思う!

ウタオ・・・モリアガール!!お手振り曲。

以上。つらつらと書いたど!!

画像もはっておこう。ホレ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.