ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/25(日) ベートーベン(TT)
クリスマスの夜、TVでベートーベンのお話みて泣いた。
グズン。作曲しても自分の曲を聴くことができないなんて
せつなすぎる〜。うううう涙なしではみれんわ。
TVの画面の人誰ひとり泣いてなかったのにびっくり!
これ涙なしではみれんやんけ!!また演奏が素晴らしいんだわ!
曲とか本当さいこ!ブラボー!!でも一生自分では聞くことが
できなかったなんてーオオオオ(><。)
モーツアルト派やったんやけど、すっかりベトベン派になって
モタ。

いや、むしろ、ベートーベンを思ってないている自分が泣ける
わ・・・何やっとるねん。
なんで私今福岡にいない?

イブの日はあれよ黒曜の帽子作って終わったよ。はあ?
めちゃ時間かかってでもデキはウンコで。もうなにこれ?
咎狗するのにも微妙な時間やったから更新しました。

あと明日イベントいくんですがオナゴ久々にするんですが、
久々すぎてパンツの上にはくパンツがどこにあるやら・・・
オロオロ・・・ああもうトランクスでいいか!!と思ってたとき
にやっとでてきた。あと衣装とか小物とか探しまくってたら
えれえ時間・・・トホホ。

まあそんなわけですね、明日のイベント。モモちゃんといきます。
2着予定だったんですが3着にしてみました。
つうのは、びっくりすることに知ってる
レイヤーさん誰もいかねええ!!(爆笑)こんなことってある
のか??いや、私の予定見落とし??もう写真撮らせてもらうに
も人いないんじゃ・・・話するにも話す人いないんじゃ・・・
着替えとくか。という感じです。まあでもうっかりいっぱい
しゃべったり撮らせてもらえたりしたら2着にしますがね。
そんなわけで1着目は骸。本当は女からやりたいんだけど、骸
できなかったら何しにいったかわかんないんで、骸からやる。
で2着目がエリカ。で出来たら蜜柑。エアギア久々にやるどー。
そんなわけで、明日参加され方、本気かまってやってください。

あとあと、Mスペのブイさんとってもよかった!衣装めちゃ
かわいい!!つかゴウつんまた髪型かわってた!!伸びるの
はや!!短髪は短髪やけど、ゴウつんらしい短髪なんで、
こっちの髪型したい!つうことでウイッグ注文した。なかなか
いいのなくて、初めてのとこやねんけど大丈夫やろか。
がんばるわー。昨日やったの微妙やったしなーへんなクセあるし
あと耳の上の毛の量がなんかダメだったわ。今度こそがんばって
つくりやす!あれよりももっとツートンカラーが綺麗にでたら
いいなあー。またダメならまた買いなおして作る!ゴウつんは
妥協したくない!髪型とか顔とかはちょっとでも似せないと!!
衣装はまだごまかしきくからね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.