ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/29(木) ギョエ!!!
せーりがこねえよ!!なんだ?あれ?
想像妊娠でこどもできちゃうのかい?そんな簡単にこどもできちゃったら大奥なんかおこさ
まダラケだっちゅうの!!およつぎだらけだっちゅうの!

まあおくれてるだけですがね。
想像できちゃったら、あんたーごうつんのおこ、何人いるんだ
つうの!

仕事かな・・・ストレスかな・・・ショボボン。
普通せーりまえって肌あれひどくなるんだけど、あれ・・・?
ならね?むしろよくなってる?あれ??


はっ!!もしかして!!!

とうとう男になったのか!!そうか、男になったか!!めでたい!

・・・いや、ストレスかな・・・?



つうのは、今日は死ぬほど働いてきました。もうほんま死ねる
んじゃないかと。途中涙ぐみました。いそがしくて。しかも
自分ばっかりが。タバコすってギャハギャハワラってるやつ
は全員頭丸めてみました。(想像で)眼鏡かけてるやつなんざ
全部ピースを突き刺して眼鏡わってやりました。(想像で)
眼鏡どっとコムからクレームきたらどうしよう・・・ガクガク。

なにのんきに掃除しとるねん。つうか掃除なんていいやん。
仕事シロ!一年に一回いうけど、別に会社やねんから掃除しー
へんでいいやん。ほこりにまみれていきればいいやん。広いねん
から。仕事なければいいけどあるんだもんもん。あー年明け
やだなあー。くすん。

でも、あれよ。休みをエンジョーイするぜーい!

今日は、帰りにね、ララが立ち読みできたんでパラパラみたらね
!びっくり!!コルダ!!火原きゅんが、日野ちゃん(というか
これワタシね!だってネオロマだから!)がスキだと認識きたわあああ!!!
火x日(おやびん)のヨッカーン!!!が(振られそー(笑))!!いやなんとなく。
いやんー火原キュンかわゆすやわ!!かわゆす!!!
そんなわけでネオロマオンリーの補正してました!
が、疲労で眠気が・・・・なかなかすすまない・・・いや、
たんに、火原がオイラってのがダメなんじゃ・・・アハハ(笑)

泰明のハアハア情事後の姿もみれたし、ララ最高!!ララ万歳!
あとホストとヴァンパイアもちょろっとみたど!
こう考えるとララって神雑誌やな!もゆす!

明日は、咎やって、キンハやりたい・・・がキンハは無理かなあ
???あと更新ね!!更新はするざ!補正終わったんで!

画像はデジカメ画像をとった画像。すんげー写真撮りたかった
ギャグ漫画日和。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.