ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/06(火) ランドセルは萌えあいてむ!&バトン
ちょっと!!何!?今日のガコイコ!!
めちゃおもろかった!!!!ノオオオオオンンン!!!
てーべーえすはわたしを萌え殺すきかああ!!
いや、てーべーえーすつつうよりもブイさん・・・というか
ごうつん・・・
ごうたん喰いタンごうたんたんだよ!!!ハアハア・・・
ヤバス・・・。

最近のブイさんたちなんか素でテレビにでてらっしゃる
感じで非常に萌えす・・・旅行最高!!!

そして、ランドセル!!どっひゃああ!!!
ランドセルが似合う26歳・・・パタリ(萌え死)

なんだあああれ、あのミラクルおにっこちゃん!
けんちゃんと一緒だとまさしくチップとデール!!

残念なのはオカダがいなかったことかな。
でもあのにんぎょうはクオリティイタカス!

来週楽しみ!!

つか・・・ミルク・・・その発言・・・もえた(爆笑)

アーーモーーーーーおおおおおかわいいよおお!!
なんであんなかわゆすなこがこのよにいるんだよおお!!
同じ時代に生んでくれてありがとう神様。

学校みたあとはノブタみながらノブタつくってました!

ほれみたことか!!マリコわるいこじゃねえじゃん!
いいこじゃん!!ほれみたことかあ!!!

衣装はエリつけるだけでノブタが終わりました。
いや、ノブタみてる時間よりもエリのが時間かかりました。
形はつくってたので縫うだけなのに・・・これどおよ?
でもやっぱり意味わからん。まあこんなもんだろなーと思う
けど、多分きっと間違えてる。あとはラインとポケットで
ジャケット完成です。イPコさんワッペン頼むよ!
あと衣装作ってくるように!

ノブタつくってるときやけどして指いたいよ・・・
つうわけで、作業はおわりー!

あとしゅうさんからのバトンもらいました!

調味料バトン

■目玉焼き
しょうゆ

■納豆
たべれません

■冷奴
しょうゆ

■餃子
ギョーザのたれ

■カレーライス
ふくじんづけ

■ナポリタン
タバスコ(家では何もなし。なぜなら
タバスコがない)

■ピザ
タバスコ

■生キャベツ
ソース

■トマト
嫌いなので食べたくない。
食べないといけないときは何もなし。

■サラダ
ドレッシング

■カキフライ
たべれません

■メンチカツ
しょうゆ、ソース

■コロッケ
しょうゆ

■天ぷら
家では一人だけ天丼にしてもらってます。
外ではあんま食べない。出されたもの
でたべる。てんつゆか塩じゃね?

■とんかつ
ソース。ついてるもの。
かつくらとかならポン酢がついてたりするじゃん。
でてくるやつでたべる。

■ご飯(おかず無しの時)
かつお+しょうゆ

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ないです。ただ、しょうゆ人間ってだけ。
割り箸にしょうゆつけてしょうゆを楽しむという昔ハシユキオ
がやった貧乏人の腹の満たし方を私もやったことがある。

■それが一般的なのだとはしっているが、苦手な組み合わせ
ないなー。というかおもいつかない。
食べれないものが多いので限られてるんかも。

■バトンをまわしたい5名は誰ですか
ゴール!

WEB拍手
陵那智さん>おひさしぶりです!メッセージありがとうござい
ます!!ブイコンなかなか楽しいですよ!石川すごくよかった
です!!本当まーFANは必見だと思いますよ!まーが本当
かわいいです!!うちらみんなまーまーいうてます(笑)
あとゴウつん・・・本当かわいいので、是非みてやってくだ
さい。(私ごうつんの何?ってかんじですみません(笑))
Jオンリー参加されるそうで、久々にお会いできるのを楽しみ
にしてます!!衣装気合いれてがんばります!陵那智さんの
ブイコスも楽しみにしてますよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.