ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/09(金) 土星人でございます★
道明寺と一緒になる運命なのです★ハアハア!
道明寺!!やばいくらいカッコヨス!かわゆいし!
もうゴロンゴロン!
花沢ルイが、カレシ争奪戦から離れたせいかキモくなくなった
のでよいかんじ。ふつーにしたほうがいいよ。本当。

しょっぱなから花男話題ですまそ。
明日はノブタだねー。
ってわけで、衣装できた!イエーイ!もうなにもつくらなくて
いいど!やっほー!!
明日はお掃除と更新・・・そして咎ができたらいいなあー。
久々に家にいます。久々にゆっくり寝れます!!
キザウレシス!!

それにしても、今日はまたムカツイタ。
今までで出会った中で二番目に性格悪いわ、営業の女。
いや、性格が悪いというか、もうそういう性質なんやろな。
なんか会社の上司が自分にだけ怒ってると感じるらしい
ねんけどそれがなんでかわからんらしい。
あんたは一生わからんわ。そして逆ギレしんといて。
なんでかわからんから知りたい、直したいという意欲はかう
けど、でも自分まったく聞き耳もたんやん。人の意見全然
きかへんやん。自分の都合のいいことしか耳いれへんやん。
超聞き下手やん・・・。正直こんな人初めてあったわ。
別部署でよかたわー。嫌いではないんだけどね。
でも同じ部署なら絶対嫌いになってたわーと思う。

また愚痴ってもた。
まあ愚痴らんと会社いけんわけで。
発散せんとな!

久々のイベントたのしむど!
うっかり2着とも新作だしな!びっくらこ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.