ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/01(火) つかれた・・・
えーと、結構前にうちの派遣会社はスバライイ!と書きましたが・・・
まったくそんなことはありませんでした(笑)
いや、スタッフフォローの人はすばらしいです。
営業の人も前担当の人はいい人でした。
あと有名男装レイヤー様にそっくりな人はちょっとなってないところ
がありましたが、美しいので許す(笑)
もう1人の人は普通。

ここまではええのです。

何がダメってコーディネータが糞でした・・・ガク。
1人は事前に聞いてた話と会社の人がいうてた話と全然違うことを
いうてきた人です。まったくもってダメなんです。むしろ無駄足
をくらいました・・・がく。でもこの人・・・人はいい人なんです。

あともう1人・・・これが・・・ぶっちゃけ嫌いです。
なんか変なしゃべり方をするやつ。塾の講師みたいなしゃべりかた
で、変。へんな強弱つける。で、話すのは上手いんだろうけど、
聞くのが下手。こっちがいってること理解しないつうか。
上の人はダメだけど誠意を感じるけど、こやつには感じない。
生理的にもだめです・・・がく。

前の会社を紹介してくれた人はメサメサいい人で大好きだったん
だけど・・・その人大阪に移動になったのね・・・。
前の人がいいよーーー(T□T)ジョジョジョ。
今はダメ2人しかイナイ・・・ガク。

まあそんなわけで、何度か話はきたりして断ったり、受けてみたり
話なくなったり、面接したりしてみたものの・・・
ぶっちゃけ私悪くないのに決まりません・・・どないや。
ひとつだけ、私よりも経験が長い人がいてその人に決まった。って
のはあるんだけど、それは納得いく内容なんですが、それ以外のは
もう向こうのミスですよ・・・ガク。
今日も仕事受けたんだけど、その仕事事態がキャンセルになったって
(笑)つうか、嫌いなコーディネータだからほんまか?と思ったり。
多分向こうもワシのこと好きじゃないと思うし(笑)
もう1ヶ月たったので今の派遣会社で働くメリットないんで、新しい
ところに登録しにいくことにした(笑)
その登録の手続きとかWEBでやったんだけど、すんげー時間かか
ったわ・・・なんせオイラ職務経歴多いから・・・(転職しすぎだから


今日はジャンプ読んでそんなことして終わったYO。
いい加減定春を完成させないと・・・
エリザベスに入らないと・・・

プーなのに全然前に進めないよ(><。)

WJ感想だけど、特にない(笑)
一番印象に残ってるのは子津たんだよ・・・ハアハア・・・。
ミスフルだなんて(笑)
でも、ホロリときた・・・おかえり!子津たん!!とワイもいうた(笑)
シンヤは子津話ばかり書いとけばいいとオモー。

銀魂はカツラの話で銀ちゃんあんまでてこなかったけど、エリザベス
がカワイソウでかわいくてよかったです(笑)
つか、カツラオトコマエにカカレトル(笑)私のなかではギャグの
人だったんだけど(笑)

リボンは・・・もう新キャラはいいよ・・・。でも思ったよりも
フウ太は悪くはないとは思ったけど・・・雲雀を出してください。

あっつ、忘れてた!!デスノ!!!!
黒月ハアハア・・・つうか、ミサミサかわいいよ(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.