ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/13(日) ただいま+11時すぎに追加
かえってきました。

つかれた・・・。

やっぱりほとんど寝れなかったよ・・・いつになったら寝れるのか。
帰りの地下鉄でも寝れないもんな・・・ガク。寝てないのに。

東京は楽しかったです。
疲労との戦いでしたけど。

ちなみに、予定してたことはすべてクリアしました。
テニス映画もいってきました。

とりあえずTOPと予定とリンクを更新したい。
がんばる。
今週末は自分主催の銀魂撮影会なのでその準備があるから大量更新は
無理っぽ。つか、エリザベス間に合わなければすみません。
ジャスタウェイ間に合わなければすみません。

神戸ライブぐらいはアップしたいです。リボーンしか撮ってないので。
TFTと種撮は恐ろしい数の枚数が・・・あわわ。

明日は初出勤です。
今日こそ寝て明日に備えないと・・・。

連休のレポートもかきたいなあ・・・。

+++追加+++
12時までには寝たいので追加。
とりあえず今日のリボーン合わせの写真だけ1枚ここにUPしときます。もえー!!今度は人数増やしてはりたい。
とりあえずニモハムのツナは決定。あとは希望→パキケにフウ太、りなさんにイーピン、雲雀にカヨコ鳥(笑)、ビアンキは候補数名(笑)

あと雲雀様は前のメンバーの合わせでリベンジさせてもらいたい。←ワオ 迷惑

あと、テニスの劇場版のCDかいました。
いい・・・いいよ・・・キュンとくる。
リョーガ大好きだ・・・ハアハア。この歌リョーガxリョーマ曲だよ。
たまんね・・・歌詞とかたまんねえ・・・リョーガはあはあ。

合わせ予定メモ
・フェスタ→1着目リョーガ(リョーガxリョーマ合わせ)2着目銀魂(フルメンバーではありません)3着目竜(ごくせんあわせ)

・J→怪談トリ●しかもT様(爆笑)

WEB拍手かえし(明日予定)

画像はリボーン。リボーン@春斗、ランボ@イPコ、獄寺@雨宮みなと、山本@モモ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.