ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/14(月) エエエー
初出勤でした。

仕事意味不明プー。
ほんま意味不明・・・。
引継ぎの人と残る人(担当違うけど仕事が一緒)とどっちも教えて
貰ったけど意味不明・・・お2人とも10年以上いるからだろうけど
・・・教えるの下手・・・。見事に下手・・・。
覚えられまへん・・・。そして庶務って仕事多っつ!
余計に覚えられません・・・。部署とかえれー多いんですが、
略されてとるし。わからんし。そりゃあんたらはわかるやろうけど。
所詮余所ものですから(笑)
けどまあ、のんびりした感じ。長く続けられる会社だよーというてた。
まあ2人とも長いからね(笑)
でも、仕事は社員って感じの仕事だな。派遣っぽくねー。
それにしても、引継ぎ教えてくれる人って、やる気なさすぎ(笑)
そんな感じだから、オイラも職場でテンション高く明るい感じいいこ
を演じようかと思ったんだけど・・・無理でした・・・爆。
だって浮くやん・・・けど自分の印象が気になるところです・・・。
多分あんまよくないんじゃないかと(笑)
それにしても、無駄に休みが多いです。飛び連休は間が休みだったり
・・・びっくらこいた。GWは1週間以上も休みなんですが(笑)
嬉しいけど貧乏間違いなし(笑)
お金使わないように生活しよう。

しかし仕事すると何もできねえな・・・ガクシ。
リボーンの画像補正だけはしました。
明日UPしようかと。
リボンといえば、パキケがビアンキやりたいというてた。
え?ポイズンクッキー??ただでさえポイズンなのに(笑)
ガクガクブルブル。怖いよおおーーー

WJ感想は・・・また後日。
そうそう大阪チケきたんだけど・・・東京のA席と同じ席やった・・
・・ええええ!!S席なのにいいい???オイオイどうなってん
だい・・・2階だよ・・・剛つん遠いよ・・・近くでみたいよ・・・ガク。

WEB拍手

パキケ>おすいたりだよいおおー。おかだじゅんいちだよおおー。

ハルト>そろそろ画像はみれましたか?(笑)日曜おつかれー!!
つうか出来映えにびっくり!!また是非合わせてね!!!
ごくせんも楽しみにしてる!!つうかえええ!!そんなCPなんだ(笑)おいら受けなんだ・・・(笑)あとガxマ合わせもシクヨロ!!
めちゃ楽しみなんだけど!!これは君が受けだから!!

陸人さん>あわわ!!びっくりしました!!同じ日なんですね(><)
私は夜の部なんですが、陸人さんはどちらですか??
只今、昼の部探し中なんですが、なかなかチケットみつかりませんね。
がんばります(><)また、お会いできましたら是非御声かけて
やってください!一人寂しくしてるんで(笑)

画像はぺたりゆうし。バレキスきいたけど、鳳のかわゆさに萌えまくった。(え?忍足は??)宍戸もイイ!!(だから忍足は?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.