ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/15(火) なんじゃそりゃ!
えーとですね。
派遣で働きたい人。派遣をやといなれている会社にしなはれ。
というか、部署ね。
うちのところは、他部署はいるんだけど、うちの部署つうかフロアは
わしだけやねん。でマネージャーね・・・ダメッポ。なんもしらね。
今日はキレタヨ・・・私昨日残業したんです。10分ね。いや本当は
15分なんだけどまあ10分でだしたら。こんな細かいとこまでかかない
でいいやろ。といわれた。は?タイムシートは5分単位なんですが。
つか派遣なんで時給なんで。というか営業とこの人なにも話して
ないんじゃ・・・ガク。私も初めての派遣会社なんでよくわからんの
だけど、5分単位ってかいてますしー。と言うたけど契約は8:40から
5:40という話だとか意味わかんねー。しっとるねん。
じゃあなにか?残業するなと?つうか残業してもサービス残業しろと?
社員じゃあるまいし。
まあモメるのいやなんで、定時にしました。そんで残業するときは
マネージャに許可とって次の日にまわせられないものには許可をする
らしい・・・。
つうことは何か?残業してはだめ??するなってこと??
いやね、ぶっちゃけ私残業したくないんですよ。
だから好都合やねんけど、それなら面接の時に、そう言えよ。
ならこっちも定時でとっとと帰るちゅうねん。つか定時でとっとと
帰ってお前文句いわねえよな?いやお前はいわんやろうけど他のやつ
に変な目でみられないよね??アーン?まあね、うちと交代する人は
定時でかえってたらしいから大丈夫だと思うんやけど。残るもう一人
のひとは定時じゃねえからな。定時後に御茶とか直してたからな。
だがしかしワシは金が出ないのでかえるよ。いいよな?帰って。
それともなにか?サービス残業しろってか?つうか1階はどうなん
やろ・・・。

あと、もうなんか教えてくれる人すんげーマイペース・・・
苦手じゃないんだけど、仕事する面ではちょっとな・・・
プライベートで友達とかならいいんだろうけど。
あと残る人もなあ、いい人なんやろうけど、会うかどうかか微妙やな。
前の会社の派遣の人(除く:某女)みたいな関係は無理だ。
なんか何もきいてこないし、話すことないんですけど(笑)

まあそんな感じなんですが1階の営業の人で1週間前に入った人と知合い
になりました。向こうから話かけてきて、意気投合。御互い知らない
もの同士わかるっていうか。やっぱりその人もいうてたけど長年社員
でいる人は、説明不足だと。だから基本しらねえから。
この会社のこと知ってるのはあんたらだけだから。みんな知ってると
思ってるんか〜んなわけねーだろ。つうか同じグループ会社の人やとえ
よと思った。派遣は向かないと思うこの仕事。実際仕事の量でなく
仕事の種類が多くて無理っぽ。ひとつひとつはたいしたことないけど
種類が半端じゃねえ・・・。1年いれば居心地よくなるかもしれんが。
つうか、わしは1階の人と初めて仲良くなれる存在になれるかもしれ
ない(笑)なんか1階と付き合いないらしい。しかも1階は女の園って
感じがして無理。あんまいい雰囲気じゃないというてたけど、あんま
そう思わない。むしろ普通の会社は1階みたいな感じだと思うんだけど。
つうか1階のコとなかよくなってもご飯別だからなあ・・・。

まあどうでもええわ。

さてと、更新でもしますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.