ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/02(水) 雑談
今日は寒かったですね。
外出てないけど寒かったですね。(笑)

今日は作業は何ひとつ・・・やっておりません。ガク。
が、更新作業の方は少しやりましたYO!
テニプリイベントの補正が終わりましたYO!
明日UPしますYO!
そんでもって、WEB拍手の画像入れ替えました。
先日のペルソナロケの写真ですYO!
己のカメラのやつですYO!
メッセージとか頂けたら嬉しいですYO!
本掲載はカメラさんから頂いた写真をUPしますYO!
いちまい余ったから今日のおやなきはその画像ですYO!
テニプリイベントUPしたらペルソナで終わりですYO!
マジカヨ〜マジダーネ!!・・・長かった・・・(遠い目)
これでこころおきなく3連休は写真沢山撮ってこれます。
3連休までは追われることなく生きていけそうです。
3連休後は大変だろうけど。

そうそう、前回更新したときに予定もいらったのですが。
6月のJオンリーのコス決まりました。
1人だけ決まりました(笑)
あれ?サプライズは??って感じですが、オイラだけ免除してもらい
ました。
だってジンは絶対やりたかったし。自分の中でVコス部門はジンの
つもりだったんです。が、パキケ伝って合わせが入ったので、そっち
でVをやるわけで・・・え?じゃあジンたんは???
って事になるので、オイラはサプなしでジンをやっる!!てことになり
ました。サプライズも面白そうだからやりたかったんだけどね。
でもAを削るわけにもいかないわけで・・・こっちの合わせはカヨコ鳥
以外は全て揃うわけですよ。うんうん。
で、もうサプライズやらないので、何をするつもりだったか言って
しまおうかと(笑)
えーと、決定ではなかったんですが、第一候補はLOVE YOU
オンリーのN瀬君でした(爆笑)
エエエー!!それはきつーい!!!
で、無理なら、あすな●白書のキム様を(笑)
ワオ ありえないね!!こりゃやらなくて正解だったね!!(笑)
アハハノハー

パキケとイPコはサプをすると思うので、今から楽しみです★フフ★

それと、今日は少しキンハをしました。
やはり偽リクには勝てません・・・ちょっとはマシになったかも。
ダークオーラをつかったので・・・。
でもね・・・ダークオーラは1回しかできないの。9が3つ揃わないと
できないじゃないっすか・・・。1回やるとね、次シャッフルした
時に9は2つまでしか出てこないの・・・ガク。
1回しかダークオーラできないの・・・私だけ??
だから勝てません・・・2回できたら・・・もしかすると!?運よく
いけそうな気もしないでもないんだけど・・・
1回じゃ無理だよ・・・ガク。

あと救命病棟見ました!久々や・・・1以来や・・・やっぱ進藤先生
カッコイイ(><)大好きッポ★
あと地震の話だからかなり話はダークだなあと思いました。
大変だ・・・実際はもっと大変だと思うんだけど。

そういえば、ごくせんをみたら「おやびん亀ね!あたし仲間ちゃん」
とか救命をみたら「おやびん江口、わたしナナコ」という、メールが
何度か送られてきました(笑)
送り主はあの人しかいません。パキケですよ。パキケ(笑)
自分ヒロインばっかりやん!!!と突っ込んでおきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.