ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/21(月) 月曜ですよ
月曜は眠いです・・・眠い。
なんでかわからんが、1階の営業の派遣の子と明日ランチすることに
なった。楽しみなんだかメンドイなんだか複雑な心境だ。
だって本質とかわからないやん??ちょっと怖い・・・けど、今の
オイラには前の会社の派遣友達みたいな子が欲しいので、好都合と
いっては好都合なんだけど・・・1階と2階の兼ね合いがね。
2階の人って1階とは付き合いないし、今は引き継ぎの人いるから3人
だけど2人になったら、外に食べにいくと1人になるしなあ・・・
あっつ、私が1人になるのは大歓迎なんだけど(笑:寝るし)
どうなんやろ・・・でも、残る人はなんと!同じ部署に彼氏が!?
えええ!!つか社内ばっかりやった・・・ウチの会社。
社内恋愛憧れるが、マスマス自分には無理だと思った(笑)
つうか、今の会社で社内はないわーもうみんな年老いてる(笑)
ないわないわー。色々とないわーと思った1日。でも前の会社みたいに
某女がいないからストレスはあんまないやー。アハハ。

帰って昨日の画像をフォトアルバムに!!とかやったけど無理やった。
アキラメた・・・更新がんばるわ・・・ガク。

WJ感想(覚えてるのだけ)
・デスノ・・・あわあわあわわ。来週でデスノ完。再来週から、ほった&小畑でヒカ碁復活を希望!!!大場さんにはまたデスノ並の話を
書いてフォシイ〜デス。
・銀魂・・・神楽カバエエエエエ!!!!(><)銀神ええのお・・・
銀ちゃんは大人やね・・・きっと神楽のことを考えて・・・に違いない!銀魂ノーマルにも普通に萌えるわ・・・。
あと近藤さんメラ可愛い!!どうしようーかわいすぎ・・・ぴそさん
がいたよ・・・。しんせんぐみよかった★
・リボーン・・・ゴッキュンかわゆすぎなんだが・・・すんげー獄ツナ
なんですが!!でもかわゆいから許す!!あーカワユイ!!
なんてカワユイの!!つかそろそろ雲雀を・・・(毎週言ってるちゅうの)
・いちご・・・つかさたんオメ!!(><。)真中め!つかさたんを
ふるとシバクというかコロス。東条のおとーとハアハア。

WEB拍手

・ハルト(だよね?)>最後のもみれてよかったです!!え?・・・エリー・・ね・・・だってほら・・・ニモハムが・・・(笑)
布はあるんだけど・・・でも別のになるかも・・・いやしかし・・・
わかんない・・・すんません。

・たまきさん>わあ!たまきさん(><)御久しぶりです!!そうなんです・・・本当オコガマシイんですが・・・竜をやってしまいます。
実はもうチョロっとやってたんですが、亀FANに申し訳なくて
・・・。フェスタではちんまり合わせしてると思うので、見かけました
ら是非お声かけてやってください!!
私も久々にたまきさんの美少女っぷりを拝見したいと思っております!
是非撮影させてくださいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.