ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/03(木) てにぷり
今日はとうとう禁断症状が・・・・

手塚ゾーンがみたい!!!(映画の)
手塚ゾーンがみたいんだよ!!!(映画の)

そんなわけで、1日テニプリ映画のことを考えてました(笑)
手塚ゾーンめ・・・気になって仕方ない・・・

そんなこんなで今日はアニプリでした!!

ぎゃあああああああああ!!!!!!!!!!
しょっぱなから油断してましたよ・・・だって青学の話だし他校は峰
しかでてきてないしーとぼーっとしてたら

観月きた!!!木更津兄弟きた!!キヨたんきた!!!跡部忍足がっくんきた!!!!

のっけからギャアアアア!!!!と萌えました。
しかも、ちょっと何?今日の観月めちゃめちゃ可愛くねえ??
やってることが可愛いよ(><)
何他校巡りしてるんだよ(笑)得意げになって(笑)
裕太のつっこみに笑った・・・。
ああ可愛い・・・かわいすぎだよ観月・・・これは跡部たまよりも
受けかもしれん・・・うっかり跡観じゃねえの?と思ったもん。
跡部総受けの私がよ!!ええ???観月が攻めならヘタレ攻めだ。
跡部に迫るも最後までぜってえいかねえ・・・(笑)
これは今晩はルドの再録本を読まないとね!!
それにしてもかわゆすぎた・・・かわゆいよ・・・観月・・・。
赤澤もダセ!!

あとはまあ、どーんとかどーんとかどーんとか・・・。
汁がけっこうしゃべりましたね!汁好き。最近ポディに毒されてる。
けどオイラは手塚ゾーンを待ってるわけで(笑)←いやでないから。
そんなメールをポディとしてたら、ポディがめちゃオモロイ手塚の
顔文字をつくってくれた(爆笑)これイイ!!!最高!!っと
思ったら、手塚がでてきた爆笑!!さいこう!!何もしてないけど
いるだけで笑える!置鮎の声だけで笑える!!
手塚ってだけで笑える。手塚「ゾーン」とかいってくれんかなププ。
もうオイラの中で手塚と真田は出てるだけで面白い人だよ・・・
プププ。

まあそんな感じでした。

が、

予告が!!!
予告が!!!

不二リョだったああああ!!!!!!!
ぎゃああ!!何?あの不二!!ハアハア!たまんね!!つうか今の
王子は受け臭が凄いもんな!そりゃ不二も手首つかんじゃうよ!!
そしてあの美しい顔だよ!!あああもええええ不二・・・黒不二・・
ハアハア・・・不二リョ・・・ハアハア。

アクティ部は間違いなく不二リョです。
手塚も不二リョです。(エエ??)

そんなわけで、ラッシュ&ドリームがやりたい。←(ええ??)
いや、今日公式サイトとかいったらね。なんか萌えるものが
あったのね・・・ドリームちゃそだけど。あのキャラのこんな顔とか
あんな顔とかみたいわけよ。

あっつ、更新しました。テニスオンリー。自分らばっかですが(笑)
素敵ゲスト様も1組いらっしゃいます!

あと定春できた!あとはエリザベスがんばるよー。

WEB拍手

MIKIさん>ええええ!!みたかったですか??もう絶対キモイと思うんですけど(笑)意外な御言葉にびっくりしました(笑)
また機会があれば考えてみます(笑)ジンがんばります(><)
2月MIKIさんにお会いできるの楽しみにしてますね!!

パキケ>コワイYO・・コワイYO・・・ごめんちゃい。←(なんかわからんけどアヤまってみた)

画像は、真x千!?ありえねえぜ、アーン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.