ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/04(金) はらいたい
はらがいたくてなにもできない。

パキケ曰く、パキケが産まれるんだと!!ガクガクブルブル。
怖いよ!おかあたん!!(T□T)

ぼーとしてました。
嵐のPVをみました。
やっぱりかわゆかった。
かわゆかったのです。
台風ジェネレーションいいなあー。
歌とか。あとロッカーのでなく可愛い方の映像とか。
このPVのS君はかわいくないけど、全体の雰囲気と曲がかわいいと思った。

嵐のPVみながらぼーと考えてたんだけど。
Aコスするじゃないですか。(もうバレバレだから伏字にするのも
意味あるんかわからんけど(笑))
コスするメンバーの好きなタレとか考えてみたのね。

名前   コス  好きなタレ
おいら  S君  O君
パキケ  O君  M君
花鈴さん M君  A君
イPコ  N君  N君
カヨコ鳥 A君  N君

ワオ テンデバラバラだね 君。
イPコだけなんだね。Vコスとえらいちがいや。
イPコがS君FANなら、バランス良くばらばらやったんや(笑)
いや、むしろバラバラでない方がいいんやけど(笑)
つか、S君FANいないのか・・・そうか気らくにできるな(笑)
やっぱ本命Gだとこうはならんよなー。
見栄えとか背格好よりも萌え重視になっちゃうもんね。
花鈴さんだけは本命Gなんだけど・・・(申し訳ないな・・・)

Aはみんな好き〜って感じなので誰でもいいよ〜ってっとなったわけで
身長とかイロイロ考慮してこうなりました。
カヨコ鳥とオイラはどっちがどっちでもいいやって感じだったんだけど、カヨコの希望を聞いてこうなりました。

そんなことを考えてたら1日終わりました(オイ)

そういえば、ニノのドラマみたんだけど、相手役の女が激しく電波で
どうしようかと思いました。
なんですか?あのコ?アフォですか?どろぼーですよ!間違いなく
どろぼーですよ??意味わからんこというな!(怒)
まあ、しょーもないことで怒ってたわけですが(笑)

まあいいわ。お腹痛いので寝ます。

画像はJっぽいポーズで火原きゅん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.