ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/06(日) 萌え日
今日は凄いです。萌えが凄いです。

・金色のコルダ

新刊買いました!!!本屋いってよかった(><)
ちょちょちょちょっと!!!すんげええ萌えるんですが!!!!
合宿ってあなた・・・そんな一番萌える話をおおお!!!
もうゴロンゴロンしまくりました。やばいですやばいです!
コルダやばいよー!!ネオロマ最高!!ハアハア!!!
なんていっても、火原きゅん!!!かばええです・・・かばええ。
そしてどうしようきゃ!押し倒されちゃった!?ラブの予感?
つかラブラブ???ハアハア・・・そそそそこに土浦キュンですよ!!
ぎょええええ!!かっこええ!!かっこええ!!!どうしよう。
おやびんこどうしよう(><)選べないわ!←(死ねよ)
一番好きな火原きゅんとそれと肩を並べるくらい好きな土浦きゅん
がああ!!りょうたん・・・ハアハア。つかピアノ・・・吐血。
やべえ・・・ヒーローだよ。あんたヒーローでもちょっと怖いところ
がええの!!漫画のりょうたんたまんね!!めら萌える!かっちょえ!
やっぱ普通科だよ!(はあ?)揺れ動くわ・・・乙女心・・・。
あとね!!興味なかった月森君ですが・・・動きが!!いやん!
ちょっとかわいくなってきたんじゃね?こりゃたまらんね!!
あとあと柚木様きたああああ!!!!くっつ黒くなってきてる!!
萌え!激萌え!!次の巻は柚木様多いらしいので、こりゃ鬼畜柚木様
降臨ですか??どうなんですか?萌えるんですけど!!
月森への精神的攻撃が凄い・・・きっと大好きな火原きゅんとの同室
でなくなった報復ですよ・・・マジで(笑)3B萌える。
志水君もかわいかった!メインの話よみたいなーまだちょっと弱い
感じがする。インパクトが。あとあとキュンキュンしたのが冬海ちゃん
!!きゃっつきゃわええええ!!きゃわええよ(><)冬海たん・・・
はあはあ・・・もう冬海たんx日野でいいよ!百合でいいよ!と思った
かわい過ぎるよ・・・うちの妹と変えて欲しいよ・・・こんな可愛い
女のこキャラ他にないわ!!早く4巻よみた・・・白泉社め・・・光栄
め・・・ルビーパーティーめ・・・ハアハア

・SEED デス
地球っこかわええ!!地球が可愛いですよ(><)仲良しファミリー
ですよ!!きゃわええなーきゃわええー久々のスワベ!!
跡部VS観月でしたね!!(違っつ)声だけでゴロンゴロン対決
だよな!!!これからシンxアスランの章に入ったって感じやね(笑)
アチュラン・・・ハアハア・・・フラガタン・・・(いない・・・ガク)

・ごくせん
もこたん!!かっこええ!!!かっこええよ!!しかもつっちーって
!!ちょっとコルダの土浦君とかぶっちゃそ(笑)
このこ身長あるしスタイルいいし男らしいし萌えるわ・・・ハアハア。
あっつ、仁亀は間違いなく狙ってますね!CPですね!
何?あのラブラブっぷりわ!!タケと3人仲良しGじゃねえの?
いや仲いいけど、2人ショ多いよ!!しかし亀のインナーがかわってて
ぐっとセクシーになってハアハアしたわ。髪もきって、小奇麗になって
ますますフェロモンがすごくなりましね!そして髪切った事によって
コスがしやすく・・・なりまし・・た。・・・するのか?
仁いないからな・・・ガク。でもパキケはやる気マンマンに違いない。
あっつ、今までふれてなかったけど、タケの子もかわいくて萌えます。

・キンハ

ななななんと!!偽リクに一発で勝てた・・・オイラどうしたの??
何気に腕あがっちゃった?(笑)よかったよ・・・アリ地獄から
抜け出せました!!!そして、アンセム!!!
・・・結構あっさり終わった(笑)いう程だったなー。様子見でやった
1回のみ殉職でその後勝てたし。まあでも運がよかっただけかも。
今日はゲームに強い日だったんだよ!!ワシ!!
で、全部クリアしました!!!うおおおおお!!オメ!自分オメ!!!
もうリクさま・・・ハアハア・・・萌え!!やばいよ!!なんて
カッコイイの!!つうか、リク様主役でいいんじゃね?いいじゃん!
ミッキーついてるし!!つうかミッキーがリクにプロポーズを!!
ディズニいいの?そんな腐を喜ばしていいの?(笑)
しかしリクもですがミッキーも激萌えます!!リクシナリオ本当
いい!!キンハでは味わえなかったもんなーこの2人のストーリ。
ああそれにしてもリク・・・ハアハア「ミッキー」っていうリク・・
・たまらんゴロンゴロン・・・リクがすきすぎてどうしようもないっぽ。黒コートしたなー胸のとこどうなってるんやろ・・・ジャンピ
みかえさないと!!

ジャンピとえいば!はや売りゲットした人裏山!!
あれが知りたいんですよ・・・舞台挨拶誰がくるのか(笑)
あたいは、夜行バスで東京から帰ってきて、映画のチケットとって、
ライブいって、映画をみにいくわよ!!死ねるほどハードスケジュール
だけど、萌えのために!手塚ゾーンのために!!!舞台挨拶のために!
誰くるんかな・・・はや売りもってる人は知ってるんだよね・・・
裏山・・・。

あと、嵐のPVみたり、ペルソナの画像補正をしたりしました。
アスランのヅラも染色中・・・染まればいんだけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.