ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/07(月) ぐだぐだ
きおくがねえ(笑)
やらないといけなことあるのになにもせずゴロゴロしてた(笑)

Vと嵐のPVみた。
やっぱVはええのー。剛つんエロイのおーハアハアした。
嵐のPV毎日見てるやん(笑)いやね、初期のがみたいの。
新しいやつは何度か見てるから初期のやつ・・・つうか初期のやつ
好き・・・やっぱり台風ジェすきだわ。歌がすきだわ。なんで好きか
わかったわ・・・大野君の声ベースが一番でてる曲じゃね?
なんか桜智を感じるのよ・・・なんでだろ(笑)あたし桜智だから
(笑)あと初期のダンスがジャニジャニしてて好き。大野君の上手さ
がひきだってるから好き。めちゃ安定してるダンス。見せ方をわかって
るというか、手をあげてるだけでも綺麗にカッコイイんだよね。
表情もいいし、ほんまいいわ・・・残念ながら後半はギャグに走って
るというか、前半でみれるダンスがないのでショボン・・・。
あとラッキーマンは何度でもみたいので(笑)でも、ラッキーマンは
本当やばい・・・翔君ばっかりみてまう・・・あれ最強にかわい過ぎ。
あの時ばかりは翔君のFANだわ・・・自分。

あとまたコルダを読み直してました(笑)
もえーもえー。
なんかララの方では黒柚木が降臨したとか???
ええええーーーララほしいーーーでも買うのなあ・・・単行本派やしな。
ああコルダたまらん・・・。

多分今日はこれぐらいしかしてません(笑)
時間あったからゲームしたかったんだけどFF9はもう操作方法忘れ
たっぽいから手つける気になれなくて・・・(おい)他にもやらない
といけないのあるけど、PS2は寒いところにあるTVに繋いでるか
らやる気になれなくて・・・コルダもしたいんだけど・・・まだ
1プレしかしてない・・・火原きゅんの完璧なのしてないし・・・
土浦君もまだ・・・ガク。寒いとだめだねーコリャ。

あっでも更新したよ。へえー。
とりあえずたまってたのやったからサボってたキンハのロケのやつ
UPしようかなー。パキケのと被るけど。その前にエリザベスやな。

画像は誠さんの日野。コルダ読んでるときのおいらってきっとこんな
感じなんだと思うな・・・さすが誠さん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.