ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/08(火) WJ+WEB拍手返し追加しました!!
月曜だというのにおいらの家はフルメンバーいました(笑)
アリエネー!!!

WJ感想
・いちご・・・ちくびがスレタだけであんなデカイ声をあげるんじゃ
ねえ。ケ。(つかさちゃんなら許す(笑))あの男って東条の弟な
んじゃ・・・しかし顔書かれてないけどイケメンだよな。好み(笑)

・ナルト・・・おもろかったよ。
・ワンピ・・・感動!海列車万歳!!!!!
・ブリチ・・・え?つか長い。
・リボーン・・・普通に面白かった!!なんか天野てんてー話つくるの
上手くなってきてるよ!ふう太もまあ可愛いし。でも今回はゴキュが
かわゆくて・・・かわゆすぎだよ・・・なんか絵変わってきた?
ゴキュがかわゆい顔になってきてるんだけど・・・かわゆい。
山本もっと出しほしい・・・相変わらずかっちょええけど(ぽ)
あと雲雀を!御願いだから雲雀を!!来週はバレンタインネダだ!!
まってたよ!!ゴキュが十代目にチョコを渡すのを期待してます!!
(そしてジャンピ出る前にオイラがそのネタやっちゃいます(笑)
ニモハムがこれたらだけど・・・ガク。どうなの?ニモハム!)

・デスノ・・・ミサミサかわええな〜はあはあ。イイヨ!黒月いいよ!
黒月になってからギュンギュンと萌えとります。たまんね!!
あと、リュークおかえり!!会いたかったYO!!
内容はナルホドふむふむ。レムのノートにミサは触ることができない
から(監視されてるから)ミサとレムはコンタクトが取れないと月は
思ってる(そういう計算なんだろうけど)けど、レムがイレギュラー
な事したため、ミサはレムが見えるから、レムがミサにコンタクト
とってきそ!そして、手紙のこととかバレてレムが何かしらやらかし
たりするとか??←まだいうてるのか。月の計画通り進むのかのう。
でも、レムは動けないんだよね。でも月についてるんだよね。それとも
ノートについてるのか?デスノートの使い方読んでないからわかんねー
(笑)あんま考えんとこー(笑)
しかし、レムのびっくりする姿見てLはなんか感づいたんじゃ・・・。
がんばれ黒月〜(><)ひたすら月を応援★

・ムヒョ・・・ムヒョ@パキケ、ロージー@おやびんでコスします。
(ウソですよ(ガクガクブルブル・・・ゴメンナサイ))
ムヒョxロージー萌え(笑)

・アイシル・・・まりもねーたんかわええかった。
・銀魂・・・銀ちゃんいい物食べれてよかったね・・・ホロリ。
召使がいい味だしてたYO!レギュラー化きぼん(笑)
だんてっぽくてエエ話やった!!

・テニス・・・漫画よりも映画が気になって仕方がない(笑)関西は
汁がくるのね!!(><)スワベ希望だったけど(笑)汁嬉しい!!
がんばる!!

・Dグレ・・・アレイスター(ドラキュラね)かわいいと思うんだけど。是非とも仲間になって欲しい!

・ミスフル・・・子津たんがんばれ!!黒ヒョウたん久々にきた!!!
・ハンター・・・え?桑原??(笑)
・ジャガーさん・・・サイコロがないのでできません(笑)

今日は鞄をかいました。千円だったの。東京行くのにボストン2つ
持っていかないといけなかったんだけど(ありえねー)新しいやつ
だと1つで持っていけそう!!やった!!!まあ送れよとの話やけど
貧乏なので節約します(笑)帰りは送るだろうけど。

そうそう剛つん舞台のチケが発送されてます・・・オイラは大阪だから
土曜にきやす・・・東京です・・・見るの日曜だな・・・ああ緊張。
3/26の昼の部のチケも探さないと・・・すでに高値なんですけど・・・
ガク・・・どなたか余る人譲ってフォシイ・・・。←(いるわけねーよ。)

WEB拍手
花鈴さん>>>イエイエイエ!!!気になさらずに!!13日会えるの
楽しみにしてます!!!花鈴さんってリボーンとか読んでたりしま
せんかね?ビアンキとかビアンキとか見たいとか(笑)
あああああと!!!ジ●!!!!是非是非やってやってやって!!
もうメッセージみたときギャーって叫んだ!!!是非私とCPを!
(笑)ジ●xカ●で!!!パパパパキケ!!いたよ!!愛方いたよ!!

画像は面白いのを発見!!パキケのサイトからぱくってきました!!
なっつなつかしや!!ライジンオー!!!1回しかしてないのよね
・・・勿体無いよね・・・飛鳥君のヅラ・・・観月になっちゃったん
だよね(笑)あとペルの主人公とか(笑)これ1回目のトレジャー
なんだけど、この日以来このイベントにはいってません(笑)
会場暗過ぎて写真とれないからね・・・しかも遠いし・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.