ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/10(木) うわん!!
なんてことー
さいごのさいごであららのらー

明日電話しないとな・・・再発行してもらわないと。
しかし8年前の自分が憎たらしい・・・
なにしてたんだか・・・今まで。
時がうつりかわり、一番最初の会社はいい思いでしか
なかったんだけど、とんだうっかりハチベエ!!
ああ、あそこ・・・ちゃんとしてないとこだった・・・。
8年ぶりに思い出したよ。ガク。

今日は更新か衣装をしようと思ったけど無理だった。
実は東京の種撮補整おわってまーす!銀魂とちがって画像綺麗です
(笑)どうやら私の補整能力だけでなく、もともとの画像の状態
も関係あるんだなあ・・・と自分をなぐさめ(笑)
素敵ゲストさんいぱーいなんでお楽しみに★
明日にはあっぷしてえー。
衣装は土曜にやるかのう・・・明日もできたら製作開始したいのう。
なんだかんだでフェスタってもうすぐだもんな・・・びっくりだ。

そうそう、うっかりすっかり日記にはかいてなかったこと。
剛つんのBDは銀魂撮影会の時に祝いました。(1人で・・・ずん)
あと舞台開幕しました!!!ぬわんと!!ジャケットがポスターなら
白なのに、舞台は赤なんですってね!!!ドラクエのククールみたい
なんだってね!!萌え!!やっぱ剛つんは赤がにあうよ!!白も
似合ってたけど!!コスはやっぱ赤かな!!ハアハア。

ところで、時代にのりきれてない私ですが、今は「咎狗の血」って
ゲームが流行りなの??BLだよねーPCだよねー。
PC買ってからやりてえな・・・その前に学園ヘブンと氷帝夢想も
しないと・・・あとりなさんから借りる遥か3・・・。
誠さんに魔人借りてるけど・・・無理なんじゃ・・・いや無理だろう
・・・がく。
コルダも2週目しないとね・・・
私なんではたらいたんだろう・・・
なんか全然休めなかったんじゃ・・・
あっでもキンハはできた!!

画像は紳士で岡田


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.