ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/02(水) おなかぱんぱん
くったどー!!
くったどー!!
高そうな中華のコースをたらふくくったどー!!
おごりでくったどー!!

部長いい人!だけどやっぱ緊張する・・・結局家かえったの10時やし
更新できなんだ・・・ガク。

しかし詠み応えのない日記(笑)

少しコスの話でも。

この前とかいろんな方に、もう●●コスしないんですか?とか
聞かれたりしたんだけど、自分ではやってるつもりだしこれからも
やる気満々なのですが、はたからみたらやらない感じなんだろうか(笑)

とりあえず、ヒカ碁、テニプリ、銀魂、リボーン、笛、V●、キンハ
、種は常備コスということで。多分コス辞めない限りやりつづけると
思う。あとコルダとブリーチもかも。
あとは、合わせで誘われてるやつとかはやります。昔の衣装とか。
新作は・・・ジャニは沢山ありますが、あとは予定通りかな?
INFO参照。伏字のは勝手に想像してやって(笑)
予定に書いてないのではまったらやるのが遥か3のヒノエかな。
とりあえずゲームしてから。キャラは間違いなくはまると思う。

おんなのこコス・・・0・・・ガク。
やりたいなーと思ってるのはある。
とりあえず、頭にうかんだのはエリカとイノかな。
あと、つかさちゃんがしたいー(これは作らないと)
あと某キャラと(笑)←これはもしかしたら作るかも(笑)
それぐらいかなー。

うーん、まったく役に立たない情報。

とりあえずキモグロ画像をUPしとく(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.