ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/22(火) 今日の日記
会社イヤヤワー

なんとなくやけど

イヤヤワー

庶務なんかきらいじゃあー

ダメじゃん!全然ダメじゃん(笑)

えーと、予定とTOPのみ更新。
予定は5/4のフェスタにヒカ碁を!!!5/5は碁の日なので!!
前日になるけど碁を!!碁碁碁(><)ヒカルたん・・・ハアハア。
89召還成功したので!久々で懐かしくちょっとせつなく萌える
佐為xヒカを!!ジョジョジョ!!!(嬉し涙)
ヒカルたんのヅラどこいったかしら・・・。探さないと!
あと、靴を!2部で本当に履いてた靴を!やっとイベントで履くこと
ができる・・・(コミケで一瞬はいたけど写真ない・・・雨だったの
で、本買うときのみしかしなかったので(TT))
とまあ、今から随分先のことが楽しみですVV

あっつあとWJ感想。ちょっと落ちついたので(笑)
覚えているのだけ。

とりあえず、一番萌えたのがワンピース!!!
ロロロッロロビンタアアアアアン!!!!
萌え!!ロビン・・・ハアハア・・・おーい衣装どこいった!!
この萌えをコスとして表現をおお!!・・・ヅラが砕蜂になった
んだった(爆)
あと、サンジイイイイ!!!!!ぎょえええ!!カッコイイ!!!
サンジ(><)たまらん・・・衣装どこいった!?←また表現
しようとした(笑)

あと、最大のガックリ。

ブリーチ・・・えっつ・・・あっつ・・・ええええええええ!!!・

まままさかわたしのおおおひつがやくんしんでないよねえええ????
どうなの?久保!!つか、ひつがやくんの生存によって、今後の対応
を考えないといけないですよ!!
とりあえず、し・・・しんでもうたら・・・久保の名前をデスノート
に書きます。
つうかね、本当納得いかねえ!!あんな死にかた納得いかねえ!!
卯の花きたから助かるよね??つか卯の花ペなんかと喋っとかんと
とっととひつがや助けろや!!!
ああ・・・ひつがやくん・・・こんなに好きだったなんて・・・
自分でもびっくりや!(笑)
かといってペは嫌いじゃないんだよなー。ペのキャラ好きだし。
ペが悪いんじゃねええ!久保が悪いんじゃああ!!
もうちょっと書きよようあるべ?
つか、レンジもヤベエ!!(爆)人気キャラばっこばこコロさんや
ろうけど・・・。

あと、銀魂。万事屋マンセ!!!ハタ皇子いいなー。かたくりこ
いいなー。変キャラ好きです(笑)それにしても空知・・・初の
長編大丈夫か(><)おかあさん心配だよ!

パキケムヒョやって!!

こんなもんかな???

今からおお振り3巻よみます★やっと借りれた!!
少しはハマルかしら?1.2はまあまあーだったんだけど。
叶クンが一番好きだったからなー。
3巻パラパラみたんだけど、リオってコがかなり萌えそうな
勢い!!榛名も思ってたよりいいかもしれん・・・
ってなわけで読むの楽しみvvv

そーだ種オンリー補整終わってるので近々UPしたいです。

あとはVのDVDみたりvvv
借りた遥か3をプレイしたいな!!やばいな!遥か3vv
ネオロマ属性のオイラはきっとハマルに違いない・・・ヤバーイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.