ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/24(木) めしってきた
今日は会社帰りに前の会社のコとメシってきたー。

ので、なーんにもやって・・・・

ああああああ!!!!!!!!!Vシェラン見逃した・・・ガク
今日は剛つんだときいたんだけどおおお・・・・ガク

そんな1日でした。(おい)

あーなんか味気ない日記なので適当に(笑)
仕事・・・なんだろうこの押し寄せられる感じ。1つ1つの仕事は
時間がそんなにかかるわけでもなく(あっつ、コピーとか製本は
めちゃかかったりするけど)簡単だったりややこしくても、時間
そないにかからなかったりするんだけど、常に時間に追われ
(とかいいながら暇でなにもすることがない時もある)あたふたと
沢山の仕事をやらないといけない・・・あと至急ださないといけ
ないので判子がすぐ欲しくても離籍中だったり、どっかいってた
り、連絡取れなかったり・・・イライライラオロオロオロ・・・。
メールのやりとりはやらなあかんわ、伺いとか意味わからん書類
とか手続きしなあかんわ(イロイロとやり方違う・・・統一しろよ。)
お金あつめなあかんわ・・・結構大変です。期末だし、4月から大変
だ・・・。イロイロと変わるみたい・・・無理・・・ガク。
なのに、ちっとも大変だとおもわれてないです。
昨日ちょっとやらかしたことがGMにチクられてました。
まあ、チクる気じゃなくネタとして話したんだろうけど(人柄的に)
結果は一緒なんで、あの人のことは今日からハゲチャピンと勝手に
心の中で読んでます。ケ。
いやほんとう、いいわけとかフォローとかめんどいので、全部
謝ったりしてます。人が変わったよう(笑)悔しいけど、言い返すの
めんどい。もうどうでもいい。無って感じで(笑)逆にそれが自分を
護ることになると思ってます。言い返すと生意気とか思われるかも
しれないし揚げ足取られたりするだろうから、素直で聞き分けの良い
子を演じてますよ・・・。

とか書くとめちゃくちゃ大変そうに見えるかもしれませんが
そうでもないです(笑)
いいことといえば、ずっと出張にいってた女の人と少し喋れるように
なりました。だんだん居心地がよくなればいいのにな。

あーあとコス・・・。
種オンリーのなんかきた。パキケにまかせてたからなんのこっちゃー
だった(笑)
はてさて、イザークと何するかのう。

そうだ、更新・・・あとレスとか遅れてますな・・・明日したいと
思います。そして東京に旅立つ!(スグ帰ってくるけどな(笑))

遥か3の続きもプレイしたい・・・が、戦闘のこと考えるとイマイチ
気がのらない・・・が、がんばる。

あっつ、画像今日はありません。
ちょうどきれました(いやストックは沢山あるんだけど、選出がまだ
なんで)選出だけすませてるんでまたあげていきます。
ペルソナロケからUPしていきます。いつもふざけた写真ばっかだけ
ど、まともなのもUPしますよー。WEB拍手漏れのやつ。
なんだかいい写真多かったんだなあ・・・と思った。
あいまにへんなのもあるけどさ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.