ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/25(金) 羽ばたけおやびん
今日は金曜日。
とってもよい日ですよ。

そうそう、会社で美味しいチョコを貰います。
北海道のやけどロイズってとこのチョコ。
めちゃウマー!!
チョコ興味なかったけど、ウマウマくってもうた。

会社帰りに、前の会社辞めてから初めて、同じ土地にすんでいる
前の会社の人に偶然あった!!
立ち話めちゃしたわー。某女について(笑)
その人は某女に散々な目に合わされてたからなおさらw
今は仕事いい雰囲気らしいっす。
そうなんです!某女、辞めさせられました!
本人辞めさせられたって全くおもってないみたいです(笑)
4/1に派遣からなんでやめさせられたかという話するみたい・・・
コワっつ。
そんな感じで、前の会社はよくなったみたい。
某女辞めさせられるくせに記念品でなく送別会をとったみたいで
もうアフォかと。しかもにんにく屋と指定してきたみたい・・・
高いし臭いし最悪やん。まあ却下したみたいやけど(笑)
私は仕事は変わっても前の会社の子とはずーっと付き合って
いってるしこれからも付き合いあるだろうから、よかったです。
またご飯食べにいくしねー。むふ★

そんなわけで、更新したりイロイロしたんだけど時間がなくて
おやなき画像の編集できんかったので、ボツったリョーガを(笑)

明日は荒神見に東京に行きますよ!新幹線のって11時過ぎに向こう
について、13時からの見て、前の前の会社のTさんと会って、
別れて18時からのを見て、AYAたんとこのアフターに合流して
夜行バスで帰るというとってもハードで充実した1日を過ごします★
最近寒いので、この日のためにかった毛皮を着ていきますよーVV
るるるららら〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.