ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/26(土) 荒神は行った方がいい!!!(力説)@
東京いってきました。帰ってきました。
旅行記は、また明日にでも書きます。
とりあえず、荒神感想だけを書きたいかと!!
(文字数の関係で2部構成です)

2公演いってきました。昼はL席のサブセンター、夜は当日券でH席
の少し見切れ席を購入。(もってた2階席はニモハムに安く譲りました。)

昼公園

私にとって、初めての荒神鑑賞。席は舞台を見るにはめちゃくちゃ
見やすい席だったと思います。サブセンターだけど全然問題ない
感じ。同じ列に芸能人いたみたいです。翔君だと思うんだけど
(後日知りました(笑))私はどこぞの若手のミュージシャンかと
おもってました(爆笑)いや男性何人かでいたから・・・
ので、たいして興味なかったんだけど、あれだけの人がざわめいて
除きこんでたんだからやっぱりそれ相当の人だったんだね。
まあいいわ。
で、舞台ですが・・・凄いです!!!もうなんか全てが凄い!!
私そこそこ舞台とか行ったり(っていってもジャニが出てるのとか
、あと宝塚とか、出てないのもある)してたんだけど、こんな凄い
舞台初めてみた・・・そりゃ人気あるわ、新感線。光とか音とかの
効果が凄い!!舞台セットもすごいし、場面展開ってのがめちゃめ
ちゃ自然で、本当舞台でなくアニメを見てる感じ。あとゲームして
る感覚。それが三次元で展開されてるんですわ。いや本当派手。
効果はVコン以上かもしれんな。ショーとしてもいいと思います。
これは本当演出家が素晴らしいかと!!流石だとしかいえない!!
他の有名な演出家のみたことあるけど、正直は??ってのあったん
だけど、全然違うわ・・・。あと役者がね!!凄いの!!新感線の
役者マジ凄い・・・めちゃ面白い!!面白いだけでなくカッコイイし
本当サイコウ!!特にツボ井さん好きだわー(笑)壷なんだけどね。
もう感覚からして好きだわ。あと田辺誠一の部下の剣が凄い人も
凄かった!!お兄ちゃんもよかったし、なんといってもドン・ボラー
!!最高!!他にも全ての人が凄かった!!新感線以外の人も勿論
見劣りなんかしてなくて、山口さやかはめちゃ面白いし、本当かわいい
!!山口さやかの役がね、本当かわいいの!ジンに対しての思いが
(恋とは描かれてないんだけどね)ジンを信じる心とか本当かわいくて
!!あと壊れた演技も最高だった!!あと、小川たまき!!たまき様!
ハアハア・・・美し過ぎた・・・本当美しかった!!もうハアハアと
しかいいようないわ・・・好きだわ・・・たまき様ハアハア。
田辺誠一もカッコイイのに面白い!!本当はまってた!!田辺誠一は
舞台ってピンってこなかったんだけど、素晴らしかったわ!!
男前だけってだけじゃなかった!!!ででで・・・我らが剛君ですが、

カワカッコヨスギた!!!!!!!

もう、ジンって本当愛らしい魔ジンなんですよ!!
口はわるいし態度はわるいし、バカなんだけどでもまっすぐで!!
ジンというか、剛君だった。
本当この作品は剛君のために書かれたんだな!と改めておもった!!
脚本化の人凄くわかってる・・・ジン=剛君ですよ・・・まんま
ですよ!!!
もうね、言葉では言い表せないの!ジンの良さは!!!
イロイロとあるんだけどね、物語が進むに連れてジンのことが好きに
なるわ!!つうか剛君だから!!しかも超かわいいんだよ・・・魔法
かけるところとか・・・本当かわいい・・・かと思えば、戦闘のところ
とかメチャクチャカッコイイ!!!なんですか??あの剣さばきは!!
カッコヨスギてどうしようかと・・・しかも戦闘シーン多いんだけど
いつも相手違うので全部戦い方違うんだよ・・・あのバカなコが
良く覚えたなあ・・と関心した・・・本当凄いスピードで一歩まちがえ
たらおおケガすると思うんだけど息ぴったりというか、本当舞台で
これは凄いと思いました。
舞台の後半は、オイラはもう胸が一杯になって・・・ジンのかっこよさ
とせつなさと、あと今までの剛君とか、全てがぐるぐると回り、
剛君本当よくやった・・・よかった本当よかった!!よ・・・最高
大好きだと・・・涙がポロポロ・・・今までアフォなこといっぱいや
ってきて、FAN泣かせなタレントだけど(笑)本当今まで剛君の
FANをやってきてよかった!!こんな剛君がみれたなんて!!と
感動しました。あと劇団の人とか共演者、原作者、演出者、裏方さん
全ての方に感謝し、全ての人に沢山の拍手を送りました、
今までこんなに足らないくらい拍手を送ったのは初めてです。もっと
もっとこの感動と感謝を伝えたいと思いましたよ。本当涙でボロボロ
になったわ。舞台後は何回も剛君でてきてくれて、本当かわいかった。
東京まで舞台みにいってよかった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.