ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/27(日) 荒神は行った方がいい!!!(力説)A

夜は当日券をゲットできました。70枚あったんだけど、なんとか
ゲット!しかも、さっきよりも前なんで、顔がもっとはっきり
わかる!!
が、しかし、センターのが舞台としてはいいと思います。
1回みてたから全然問題ない席でしたけど!!
あと芸能人またきてたみたいー。
けどまあ・・・どうでも・・・(笑)

内容は昼と一緒で、夜も本当よかった!!なんかコンっとかって
2公演だと波があったりするじゃないですか?まったくそんなこと
なくコネタはかえてきたりしてたけど、どの公演もスバラしいもの
を提供してくれてます★
今度は泣きませんでしたが、やっぱりもう一度見てよかったと思い
ました!!大阪公演もあと1公演増やそうと思いました!!

まあそんなわけで、剛君が少しでも好きな人は絶対行った方がいいです!ニモハムはめちゃ面白かった!!と大絶賛!!2回みたいの
わかる!!とまで言うてくれました。
剛君が好きでなくても、めちゃくちゃ面白い舞台なんで見に行った
方がいいですよ!!
特に子供!!子供は絶対好きだと思う!!ジンを新たなヒーロー像と
して見ると思いますよ〜。
勿論大人がみても全然楽しいので!!
当日券もあるので(しかもS席だし)本当いったほうがいい・・・
いったほうがいいよ・・・(しつこくてすみません)

あと衣装もじっくりみてきました!!ああああありえねえ!!!
柄から作らないといけない・・・アワワ・・・
パンフとは若干違ってました!
よかった・・パンフのがありえなかった・・・。
いや舞台のもありえないんだけど、パンフよりはマシ。
まあでも構造は一緒なんで参考に
しつつ、作ろうかと。あと舞台ではペイントとかしてなかった!!
剛つんだった!!・・・これは赤の舞台衣装をやるわけだから顔
ペイントしないでやった方がいいよなあ・・・少し書きたかった
んだけど(笑)実はもうすでに生地を一部かっていて・・・メーター
2700円のをかったので・・・あとチョロチョロかったら
今の段階で1万を軽くこえました(笑)
やっぱ荒神は予算2万5千〜3万ぐらいかな・・・。がんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.