ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/28(月) WJ日記
旅行記明後日に延期。
今日はWJ日記にします。

それにしても、会社行くきになれない・・・もはや5月病(笑)
なんで私はハゲチャビンの仕事ばっかり失敗するのだろうか・・・。
そういう運命なんやろうか・・・。

WJ日記

・ナルト・・・えーとですね。WJ買うのを復活してまた読み初めて、
ナルトが人気あるのがあらためてわかったというか(笑)
面白いです!それにしてもサクラの成長っぷりが凄い!!カッコイイ
わ!!ガアラたんを早くタスケテあげて〜(><)
あっつ、リー君きたあああ!!!わー楽しみ!!

・ブリーチ・・・悔しいが面白い・・・(笑)卯の花ありがとお!!
頼む!!本当タスケテあげてええええ!!日番谷君をおおお!!!
つか、信じてるから!卯の花!信じてるから久保帯人!!
卯の花の副隊長・・・ただのヘタレだと思ってたけど、凄いやん!
なんかわからんけど凄いやん!!そして、ヘタレといえばイズル・・・
さ・い・こ・う!!イズルはこうでないと!!!
乱菊に激しく萌えました!!つうか、日乱がマジで好きだ!!!
激萌える!!乱菊のおっぱいで日番谷君は甦るがいい!!!
そして、短編詠みきり!!モモモモエ!!!日乱萌え!!!銀乱っぽ
いけど、私は押すよ!日乱を!!!日番谷君ハアハア・・・ラブ。

・ワンピ・・・やっぱりおもろいのです!!わんぴ!!サンジ萌え!
かっこええ!!つうか、めちゃサンxウソ!!!きゃああああ★

・アイシ・・・おもろいよ。

・Dグレ・・・クロちゃんかわええよ(><)クロちゃん大好き!!
私もクロちゃん死んだのかと思ってエエエエ!!(@□@)となった
が生きててよかった・・・かわええな・・・クロちゃん・・・。
ラビたんも!モチロンかわゆくて!!バンダナ下ろした絵にハアハア
・・・ラビたん・・・私、ラビxクロかもしれん(爆笑)
ありますか?そんなの??ないと思うんですけど(笑)

・ムヒョ・・・パキケやって!!ムヒョカッコイイよおお!!!
やってよおおおお!!!

・銀魂・・・銀ちゃん・・・親なしなのね・・・ホロリ・・・。あっつ
ほら、土方がいるから!!よかったよかった!!!!
ダメガネかわええな。ダメガネは銀ちゃんが好きだね!間違いない。
銀ちゃん本当総受けだわvvvヨロズやが一つになってよかった!!
万事屋ダイスキ!!!

・リボーン・・・雲雀様をそろそろ・・・(笑)ゴキュのジャージ
かばえー。山本すくねえよ・・・。

・ユート・・・にもはむが。。。あれは剛つんと健ちゃんだと言うん
ですが・・・確かに・・・にテルかも・・・でも健ちゃんの性格は
全然・・・違うよ(笑)

・テニス・・・許斐は沖縄のロンゲで人気を得ようとしている。間違いない。それよりも氷帝だせ。ルド出せ←無理ですよ・・・。

・いちごぱんつ・・・これで東条とひっついたらマジなえます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.