ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) おんどりゃああああ!!!!!!
キ・レ・マ・シ・タ。テフェ。

仕事で多々むかつくことが!!
今日は2時間も残業した!!

アニプリがああああ!!!!!!
最終回なのに・・・ガク。
最後の日は絶対リアルタイムで見たかったのに・・・・・!!!
己会社!!テニス>>>>>>∞>>>>越えられない壁>>>会社
なのに!!!

もう会社なくなってまえ!!!
わしからテニスとるやつは果てればいい!!!

呪いを〜ウラララララ!!!!!!

もうそれだけじゃなく、今日は本当大変で・・・なんでから期末に
予想外なことがおこるかな・・・

作業時間を明日の10:00までに提出しないとかありえない。
最後の日は予想でかけとかありえない。
そんでもって、GMが出張で明日帰ってこないとかありえない。
作業時間みたらまっさらの白紙だったなんてありえない。
部長が今日の夜から出張とかありえない。
知ったのが定時すぎてからだなんてありえない。
他の人と違う処理をしてる人が出張で作業時間がまったくわからない
とかありえない。
しかも電話したらキレられたなんてありえない。
オマエの仕事やろ!!ありえない。
別のGMに仮計上頼んだらやっぱりわからんとかいうて逆ギレされる
なんてありえない。
こっちのがもっとわからんのじゃ!!
あげくのはて人活ってなに?とかありえない。
オマエどんだけ会社おるんじゃ!!
そんでもって話が戻ってGMが帰ってこなくて、部長が出張にいくから
31日までに出さないといけない旅費精算の仮計上はどうするんだ?
GMに聞いたら、部長にきいてやってくれ、こっちはそれどこりゃじゃ
ない。ありえない。
部長にきいたら全く何もわからないなんてありえない。
もうGMも部長も辞めてまえ!!わからないってこっちがわからんわ!
別の部署の人に御世話になることになったが帰ってたためメールで
送っただけ・・・大丈夫なんか??知るかぼけ。
明日GMも部長もいないなんてありえない・・・うちの前の人
明日が最後で出てくるのに専門課長も全員いなくて(外出と休暇)
ありえなさすぎる・・・。
ほかにもたくさんありえない・・・。

そんなありえない日でバタバタしてました・・・病気なる。
しかしながら嬉しい発見もあり、うちのGMの人はボーっとた
愛想のない人とかハゲチャビンとかしかいませんが、何やら協力的に
作業時間をだしてくれたり(居ない人のは作ってくれたり)
おかげで全員分用意できました(><。)ウワワン!!
が、しかし変更は絶対あるので、それをどうしていいのか・・・
まあ、出した後考えよう・・・。
カワイソウなのはもう1人の担当の庶務のコ・・・誰一人作業時間
出してもらってないらしい・・・乾いた笑いをしてた・・・
あわれすぎる・・・(TT)

とまあそんな1日でした。

疲れてかえってきて、アニプリ見れなくて凹んだけどアラチに
イヤされた!
面白かったよおおお!!!みんなかわかっこよくて萌えた!!

すごいなあ〜アラチ

おっとこんな時間・・・やばいやばい・・・。なんか大阪舞台チケ
とるのが怖くなってきた・・・こんな残業もうないよね・・・。
あっても4/1ぐらいだよね・・・たのむよおおお帰るよ・・・
剛つんの為に働いてるんだからさ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.