ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) アロハ
おやびたそです。

ねむうー!!

あ・・・サイトほったらかしですんません。
今日からフェスタの画像補整にはいりましたが・・・補整どころか
サイズ変更の途中で終わりました。ガク。160枚ほどあります。
撮影会写真以上です・・・がんばります。
あと、レスもためててすみません(><)明日には〜!

更新も土曜にしたいけど・・・ちと未定。
ジンの衣装製作もしたいので!
平日に柄入れがんばろうと思ってたんだけど、何ひとつできなかった
ので明日からがんばりたいなあー。土曜がんばって鎧が形になれば
いいなーと思ったり。(あっつ、無理ですか。思うだけですが。)
土曜に電話を変えに行くので、リョーガ作ってた時ほど時間がある
わけではないのよね・・・無理だな・・・無理かな・・・金具がな。
まあそれ以前の問題だけど・・・ガク。

ブイさん達といえば、映画が決定したわけで、またしても監督が
サブさん・・・うーん・・・HLHがあれだったからなあ・・・
剛つんの役はトラックの運転手・・・ガク。
サブさんのイメージではどうやら剛つんはチンピラで固定なんだね。
おもしろくもなんともねえ・・・そしてまたチョイ役な気がするん
ですが・・・そうですか、サブさん剛つんがお気に召さないですか
・・・と勝手にガックリしてます(笑)
つうか、泥棒2人と刑事2人とミュージシャンと小さい魔人希望なん
ですが。はい、すみません・・・しくしく・・・せっかくの10周年
なのに・・・ブイといえば剛つんだったのに・・・(10年前の話)

泣きたい気持ち。
悲しくて眠れない。

あつ、どっちも中居のソロですか。関係ないですか。そうですか。

そうそうカヨコ鳥と服のブツブツ交換をして、羨ましかったMKの
ピンクのスプリングコートが貰えるみた!!わあああ!!2万8千円の
品だよ・・・。オイラのバツのフリフリブラースとジャケットと
ネクタイの3点セットと交換です。これ相当気に入っててかわいいん
だけど着る機会ないので、まあいいかあー。値段も同じぐらいだし。
ただ、定価ならウチのが高いぐらいだけど(ジャケは安く手に入れた
ので。その金額なら同等ぐらい)

いい交換ができそうだ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.