ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/06(日) たらいま
たらいまー
旅行からかえってきたーああ!

いろいろ書きたいけど、付かれたから無理(笑)
ネタがないときにかくこうかの。

つうかね!!モモモモモ!!!萌えがねえ!!萌えがねえ!!
あっつ、テニス映画3回目いってきた。
一番前でみた(爆笑)さいこー!!
リョーガの唇てっかてかでエロイ!!
たまらん・・・リョーガ・・・ハアハア。

あああああとおおおおお!!!
旅行先で早売りジャンピげとおおおおお!!
もももも萌え・・・やばい・・・やばい・・・
今回は銀魂と・・・あと山本たけすいーがあああああ!!!!
あとブリーチ!!!えええええ!!!!
ネタバレ含むので感想は明日!!!!

あああああとおおおお、コミックス!!銀魂とリボーンかったああ!
銀魂・・・初期設定!!!!えええええ!!!衝撃的!!!
つうか、土方と銀ちゃんは2人でいっこなんだね!!
もうこれは間違いなく土銀だね!!!どどどっどどどどどうしよう!
もええええええ!!!!!!!
土銀祭りですよお!!!あらえっさっさ!!!

あああああとおおおおリボンは、もう表紙から失禁(えー!(笑))
山本めちゃかっこいいよおおおおやばいやばいよおおおお
結婚してくだい・・・・(13才だけど)
山本たまらん・・・だだえだだだだいすぐげきしいいですううう。

ああああとおおおおお剛つんぶたいゲットした!!!
高額ですよ・・・ええ・・・でも自分的予算イナイかな。
念願の1階ですよ・・・剛つんが近くで見れることを祈る。
まあ席はめちゃいいわけじゃないんだけど。普通かな?
でもほらどうしようもないのしかなかったから。
そんなわけで、日帰りにしようかと(笑)土曜にいって土曜にかえる。
交通費と宿泊費を削れば、定価でおとしたぐらいになるんじゃない
かのう。
とりあえず、剛つんFANとしてはがんばったと自分を誉め様。
はたからみたら、アフォだけどな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.