ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/07(月) もふぇえ
WJ日記

・ワンピ・・・せつねええ!!!うわん!トムさん(><。)
・ブリチ・・・エエエエエエ!!!!(@□@)びっくりじゃあ。
雛森しんでもうた??日番谷君がカワイソウすぎる(><。)
どうなるんやろ・・・日番谷君・・・日番谷君の今後のことしか
考えられない・・・松本と幸せになりますように(祈)
・アイシ・・・ないわないわ・・・ヒルマの声ないわ・・・もう
ほんま勘弁してよ!!何?実写なら自分だあ??はあ??
鏡割れるちゅうねん!!ほんまYAーHAとかいうアツシを想像した
だけで「ソイ!!」なんだけど・・・。
OPがカミセンって!!!ぎゃああああああ!!!!!!!
カミセン久々じゃあああ!!!うれし過ぎ!!とりあえずOPだけみて
かえることにしよう・・・つかアニプリ・・・ガク。
・ナルト・・・ガアアアアラアアアアア!!!!!
かんくろうxガアラ萌え!!もえ!!モエ!!!ガアラもゆるう(><)
・リボーン・・・ぐぎゃあああ!!!!かっこよすぎじゃああ!!
表紙なんじゃこりゃあ!!!かっこええよ!!山本みなとになりたいよ!(シネ)ええな・・・もっさんはあはあ・・・。
ゴキュもいい味だしてたよ。1コマだけのディーノがカッコヨクかかれ
すぎてた(笑)来週の道場やぶりがヒバリでありますように(祈)
・スケート・・・いつまで回想してるねん。
・銀魂・・・定春激かばえええ!!!!定春x銀時モエる!!
定春と銀時の絡み好き(><)そしてマダオ!!ハアハア!!
マダx銀まじいいわ・・・。マダオ本当銀さんが好きだよな。
いいおっさんだ。また無職だけど。そしてなんといっても銀神!!
来週超着たい!!!近藤さんに激わらった!!サイコウ!!大好き!
来週は逃げてた土方は銀ちゃんの後を追います!!(ハアハア)
カメラに向っての定春にのって映画の宣伝をする銀ちゃんがごっつ
かっこよくてジョジョジョ!それをみて涙ぐむマダオが好き!
よろづやばんざーい!
・テニス・・・沖縄ほんまむかつくわ。
・ムヒョ・・・ちょっと最近おもしろくないですかい??モエる!!
ムヒョ好き(><)ムヒョウトオルっていうんだな!ハアハア!!
ムヒョxロージーほんまモエるわ・・・ヨイチももえる・・・。
パキケ様・・・ムヒョをやってふぉしい。(もう毎週言うよわたし)
・ミスフル・・・蛇様(笑)
・いちご・・・はあ?

以上。
明日は銀魂の単行本とリボーンの単行本を読みたいな。
あとリョーガ作りたいよ!!生地とかかったから早く作りたい!
がんばる(><)愛込めてがんばる・・・ジャージとか超苦手だから
すんげー出来あがり心配だけど・・・うまくいきますように(祈)

そうそう、昨日パキケとDグレの布の相談し、想像だけで萌えた。
今週ラビたんに会えなかったけど、3完の表紙がリナリーだった
から次はラビたんかしら!?と期待ハアハア!!
ヒカルたんラブのオイラはアレンが好きになりそうっぽいけど、
実は全然(笑)むしろ神田のがいいかな??
一番の萌えはラビvvだんとつvvあとドラキュラ伯爵vv
ほんで、ミランダ。(おいらコアだな(笑))
つうかラビがいなければ絶対コスしようと思わなかった。
春は気合入れて作らないといけないコスだらけだな!!
剛つんとか!!剛つんとか!!!
本当はあと2〜3個予定以外でやりたいやつあったんだけど、金銭的
なものと時間と出来上がりを考えて最低限の萌え衣装だけを作り
たいと思ってます。もすかしたら1着ぐらいは突発あるかもだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.