ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/08(火) はあ・・・
今日はひまだったー!!ひまばんざーい!
ひますぎもこまる。ふつーがいい。

家かえってから、おかんがうざかった・・・。

あっつ、笑える話しましょうか?

実は見合いの話があります(爆笑)
正直めんどいし、そんなん嫌いだし断ろうかとおもってたんだけど、
条件がいいんですよ。顔はフツーらしいが、ちょっとあやしい(笑)
いいのは御家柄とか職業とか、金もってそうとか(笑)
自分の将来安定のことを考えると、まあ考えてみてもーと思ったり。
で、写真を用意せーといわれつつ・・・写真を探すもコップレ写真
しかなくて(爆笑)あんたなんで旅行の時とか遊びにいったときに
撮ってないの!!と怒られ。いや、撮ってるよ・・・跡部とか一護
とか(笑)
まああ、写真なんざデジカメですぐとれるやーと家かえってから
化粧はげはげの状態で(笑)写真撮って補整してたら、おかんが
そんな顔アップな写真!!!!とボツくらった・・・
どうしろと?何をとれと?
あのね、世間いっぱんのどうしようもない写真無理だから。
もうしみついてしまってるから・・・。
そんなわけでわざとどうしようもない写真と撮るはめになりました
(笑)
これ本当にどうしようもないです。なんでわざと不細工に写らない
といけないんやろう・・・セルフタイマーでなんで撮ってるんだろう。
むしろ、おかんは潰したいのか?見合い話。
いやいや、そんあことありません。もうこの人1人で飛ばしまくって
て。(あとばーちゃん)
正直萎え・・・まわりがもううっとおしい。
やっぱ無理だ。もう写真見たりとかする前に断ろうかのう。
将来なくていいや(おい)今が楽しければいいや。
剛つんとジャンピがあればいいや。

そんなわけで久々にケンカしました(笑)
あーめんどー。もう家からデネーゾ!一生家にいてやるよーだ!!
ケケ。

↑嫌な娘だ(笑)

将来はニモハムとポディというペットを囲んで下僕のあかねちんに
面倒みてもらいながら過ごすンだーい!

あっつ、銀魂とリボーンの新刊読みました!
もう知ってる話ばっかりだから、あんま感想ないけど(笑)
とりあえず銀魂の新刊は内容濃いかったわ・・・ボツった銀魂・・・・
初期設定・・・。衝撃的ダッタッス。
そして土銀のなれそめがハアハア・・・日曜の意味のわからん日記に
現れてるよな(笑)やばい、土方銀時萌える!!(勝手に命名)
きっとあれよ。土方と銀ちゃんが結婚して生まれた子供が、あれよ!

・・・だめだ・・・あたし人としてだめだ・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.