ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/21(月) 今更日曜の日記をかく
日曜はイベントでした★

フェスタです。
久々におばちゃんがんばって3着もやりました・・・。
勿論体にこたえたのは言うまでもなく(笑)

最初は、夢にまでみたリョガリョマ合わせ!!
やっと、大好きなリョーガをコスることができて感無量!!(T▽T)
映画3回みにいきましたからね・・・跡部とリョーガと手塚ゾーン
を見る為にいってましたからね!!
まままままた見たいくらいですがね(笑)DVDふぉしいかも(笑)
また是非ともコスりたいです。というかテニスオンリーいきたい!!
リョガと観月と跡部がしたいよ(><。)誰か中華会館で開いて
くれ!!あの会場また行きたい・・・超便利VVV

そんでもって私主催の銀魂合わせ。
本当ダメ主催で申し訳ない・・・段取り悪くてすみません(><)
なんか久々の大人数合わせ主催でよくわからなかった(おい)
撮影会ならまだやりやすいんですが、イベントとなると他にも
人がいるから誘惑があったりとかなんだかんだで、まとまりにく
かったです。
メンバーの皆さん、協力ありがとうございました(><)
また機会がありましたら合わせしましょうvvv
そんなこんなでやっとこさ、念願の万事屋写真が撮れました(><)
なんか御笑い写真しかないけど(笑)次のオンリーでは万事屋でき
ないので、またいつか一緒してフォシイですVVV銀八はするけど★
あと、攘夷があんま撮れなかったのでオンリーでは4人揃うから沢山
とるど!!

そんでもって3着目。ごくせん合わせでした(><)
一番長くやったかもー(笑)
ツッチーだけいないんだけど(ガク)3Dは4人揃ったので超うれしか
った!!
ごくせん最終回終わった後だからコスも楽しかったデスヨ。
つか、あたるさんの日向たん・・・めさ似てるんですけど!
りっちゃんの小池君もハアハアしたし、花鈴さんの仁にはアフターで
もハアハアしてました(笑)花鈴さんに戻ってるのに(笑)
仁亀めさ萌えたよ(><)むしろ私が亀でほんま申し訳ないって
感じ・・・。パキケのヤンクミはサイコウにおもしろかった!!
流石演技派やわ!!サイコ!
ごくせんまたしたいですよー★
あと、亀のインナー変えようかなー。私は胸元開いた柄ナシのニット
みたいなやつっぽいのにしたんだけど(何話か忘れたけど初期らへん
の)あの服胸元あんまあいてなくてショボン・・・。空いてるのが
好きだったのに・・・それ意外はプリントTシャツばっかりだった
からそっちのが亀っぽいのかもしれないけど、己の好みであの衣装
にした(笑)やっぱもっとエリグリあいたのがフォシイ。

イベント後は、13人ぐらい?でアフターしました。
すんげー大人数(笑)
アフォほど食べて、はきそうになりました。
いやいや楽しかったです。

会社に行きたくなくなりました。

2005/03/20(日) ぴかだぶってきた
今日は山風さんのロケをしました★

5人ソロってのロケ。

なんだか同じ顔の人がいますよー(笑)

いやはや、萌えた。

そういえばジャンピをよんだ。

感想かきたいけど、またこんど・・・。

明日はフェスタですよー。
楽しみだー!荷物ありえねえけどがんばる〜。

ほならば、ドン。

画像はモモちゃん。

2005/03/19(土) うんだばだばだば
今日は昼過ぎにおきて、鉄腕ダッシュをみた!!!

すげえええすげええ!!

ヨーロッパすげええ!!

いいなーイタリア、フランス、スイス、オーストリア、ドイツ・・・

なにがすげーってトキオがすげえよ(笑)

めくるめくヨーロッパだよ!!ビバ感激!めちゃ綺麗!!

外国とか全く興味ないわたしだけど、いってみたいなーと思ったわ。
飛行機すらのったことないけど(爆)

鉄腕みたあとネットでヅラとか吟味してたらAYAたんから電話が
あり、某コスをするというお返事が!!某コスというかDグレなん
ですが(笑)書いちゃった(笑)
前の種オンリーで勧めてたんだけど、マンガ読んでやる気になって
くれたもよー。AYAたんは神田。
ちなみにリナリーはアキですよ★こっそりさびしく
2人合わせが4人になったワーイ!コムイさんがフォシイ〜。

で、ご飯誘われたから行こと思ったんだけど・・・

あっつ・・・ピカダブのライン・・・

超高速で縫って、用意しようとした時・・・

あっつ・・・今日・・・ごくせん最終回・・・

時計は5時前・・・難波だから7時過ぎにつくとして・・・

9時に帰るなんて絶対無理・・・

ビデオ・・・撮ってもいつ見るの??
月曜のフェスタでごくせん合わせするからさすがに最終回は
みないといけないよ(><。)
最終回じゃなければ、外出選んだんだろうけど・・・
それ以前に種デスより外出を選んだんだけど(オイ)

そんなわけで、ご飯を断り(くすん)ピカダブのラインがあんまり
だったんで(超高速だったんで)少し直して(笑)ついでに明日と
明後日の用意もした。

ほんで、アラチのPVも見た。
萌えた。

で、種デスを見た。

種デス感想

ハイネが!!ハイネが!!!

いいやつだった・・・。
そして意外に美形だった・・・。
イイじゃん!ハイネ!!!
ハイネxアスランいいんじゃね??
ぶっちゃけレ●とかレ●とかシ●とかル●よりも全然好きだ。
↑つうかもうお前種デスみるな(笑)
しかもレ●を2回も書いとるし(笑)
だってさあ、レ●ってさあ、折角美形キャラなのにさあ、うっかり
最初萌えたのにさあ、まったく掘り下げがないというか、ただの
お人形・・・つまんない。まだシンのが、どんなやつかわかり
やすいよ。ル●も・・・実は声があんま好きじゃないかも・・・。
熱狂的FANの人にはエエ!!って感じだけど、マーヤちゃんだっけ?
下手糞じゃね?最初はタリアとギルの人の声に違和感あったんだけど
(古い人だし)今は全然そんなことなくて・・・むしろフラガさんの
子安とか最初違和感あったんだけど・・・でも、見てるうちに違和感
がなくなり、むしろこの声じゃないと!!って感じになったんだけど、
どうもルナだけはそう思えないつうか、あっつカガリもか。(笑)
出てないから忘れてたわ(笑)
シンも・・・上手いとはいえないよな・・・レイは完璧おかしいよな
(笑)でも、レイはあんま喋らないからいいんだけど、ルナはセリフ
多いから気になるわあ・・・。
まあでも、気になるほど好きなキャラでも嫌いなキャラでもないんで
どうでもいいんだけど。(オイ)

なか種デスってキャラ萌えアニメだからキャラに萌えなければつまん
ないアニメなわけで・・・デスキャラに萌えない私は負け組ですか?
アスランとかは萌えまくるし、キラがきた時も胸キュンになったん
だけど・・・あっつ、地球っこは好きかなー。かわゆい。
そんな中、ハイネは萌えるキャラだから嬉しかったりvvv
いつ消えるのかわからんけど・・・(ガク)
あと、ギルをダセ〜!!

あと、ユウナ!!!爆笑!!なにあれ!!爆笑!!
おもしろいんだけど!存在だけでおもしろいんだけど!!
違う楽しみ方を知ったわ・・・種デス。
今後もユウナに期待するわ!違う意味で(笑)

それにしてもザフト・地球・オーブ・AAとの4つどもえ戦い
ですか・・・そのわりには・・・ショボ・・・
そういえば、最初に核とかやっちまってたけど、今は核らないんだね。
話終わるもんな(笑)でもきっと最後は核なんだろうな。(爆)

とまあ種をみて、ほんでご飯を食べて種オンリーの画像を補整して
ごくせん見ました。

ごくせん感想

3−D萌え!!!たまらんわ・・・かわゆいわ・・・たまらんわ。

おやくみです!(ドーン)←シネよ

卒業式よかったな・・・おいら・・・卒業式・・・どうしようもねえ。
(爆)自分の卒業式をふりかえったわ・・・中学は3年の時に転校した
から1年しか行ってなくて、本当なーんとも思わなかったわ。
前の学校のが遥かに好きやったし。高校もバイトとおっかけとかそんな
目的でいってたので(笑)1年の時は嫌いだったし、2年の時も微妙
だったし。3年の時は楽しかったんだけど、1年だけだったし。
そんなわけでやっぱりどーでも・・・大学なんか全然おもろなかった
しなあー。なんだ?これ、おい、私の人生ってつまんないもんなん
じゃ・・・ガク。
マジ引越しとか転校とかしなければ全然違う人生がまっていただろうに
・・・いや多分それなら地震で死んでただろうけど・・・

まあワイのことはええわ。

とりあえずごくせん感動した!ジュンが笑えた!マチャアキはでなか
った・・・残念!!
教頭サイコウ!!!教頭やっぱいい味だしてるわvvv

そんな感じで、今日1日が終わりました。

チーン。

2005/03/18(金) きんようだー!!
やったね!金曜だーね!!連休だーね!!
バンザーイだーね!!

るるるららら

なんだか仕事忙しそうよ。

みんな。

私は暇だけど(笑)
暇だけど、ほら期限とか期限とか期限とかにしばられていたり
するから、気持ち的にはラクでないよ。
なんでもシメキリがおそってくる〜!!
自分ががんばればいいんじゃなくてみんながシメキリまでに
やってもらわないといけないことばっかりじゃん。
それがもどかしい。

まあDOでもいい!連休だんもんね!!ウヒョヒョ★

今日は、ピカダブのラインはつけませんでした!

ダメじゃん!!

アヒャ★

明日やるからいいもんねー!

髪は染めたよ!亀色に染めたよ。
(亀色かさだかではないけど(笑))

前髪を少しスカしたら完成かのう。
ちょっと後ろ毛長いような気もするが、気だけだと思うことにして。

今日はしこたまねるもんね!!

うっふんあはは

WEB拍手

モモたそ>ありがとまと!!!いやいや、むしろオレンジはモモたそが
丸ごといっきにゴックンコしてね!!んがんん!!
映画の主題歌聴いて萌え萌えしながらテンションあげてます(笑)
きっと、登場は最後去っていった乗り物にのってると思うよ(笑)
つうか、絶対テンション高いわ・・・わし。

2005/03/17(木) できつわああああ!!!
リョーガ完成した!!ワッショイ!!ばんざーい!!
ちょっと・・・私にしてはいい感じじゃねえ??
うん、こんなもんよ、こんなもんダーネ。
そりゃ欲をいえば、あーすればよかったとかあるけど、でも
苦手分野なのでヨシとする(><)
ばんざーい!!早くきたーい!!つうかもう試し着した(爆笑)
すっぴんこだったから、アレだけど、着ただけで楽しかった(笑)
リョーガ大好きだと改めて確信したよ。
リョーガコスも沢山やりたい・・・勿論、跡部もやりますが!!
うおー気合入るわ!!オレンジとラケットもモっていくど!!
重いし嵩張るけどがんばるど!!

あと、更新もしたよ(><)わおんわおん(T▽T)ばんざーい!
明日はピカダブのカヨコ鳥がやるA葉ちんのラインをつけるzo!
そしたら終わりだ!!ばんざーい!!
余裕ができたー!余裕ばんざーい!!寝るぞーウラララ!!

次は剛つんのジンコスだね!!気合いれてがんばるべ!!
まだ資料どころか見てないけど(オイ)愛と愛と愛と金をかけて
がんばる!!赤のコートによってはえらい金額なりそうだけど
がんばる!つうか、あんた舞台オクでいい席買えるんじゃね?と
いう金額かかってもがんばる!(笑)3万ぐらいかかりそー。
いや、見てないからわからんけど、それぐらいの気合で!
すでにヅラで1万近くはかかるやろうな・・・。
そんで続いてラビだ!!これもがんばる!愛と愛と愛と萌えと金
をかけてがんばる。

あとリクもしたい・・・が、どうだろう・・・秋になるかなあ・・・
うーん。リクも好き過ぎて仕方ないので今すぐにでも作りたいけど、
合わせじゃないからな・・・
いっそうパキケはミッキーをしてくれないかと。
ミッキーxリクがしたい・・・
そしてムヒョもやりなさい!!やらないとか意味わかんない!
やりなはれ!!

まあ、そんな感じ。

WEB拍手

16日 23時>
3/13の種オンリーにいらっしゃってたのですいね!
イベント御疲れさまでした(><)ありがとうございます(><)
久々にフラガさんやったので、リストバンドを付け忘れるという
失態をかましましたが(爆)
次回は是非御声かけてやってくださいませ!!
また、種オンリーには出没しますので〜。

画像は一刻もはやくねたいのでなし。

2005/03/16(水) おおおおお〜
↑王家の紋章のなごり。

むしろギャアアアアア!!!!ですよ・・・やってまいました
・・・ちょっと鬱入ってたんで、すっかり忘れてた!!

アニプリ!!!!!・・・・チーン(死亡)

おかしい・・・あんなに楽しみにしてたのに・・・
今日の3時ぐらいには楽しみだなーとものおもいにふけていたのに。

あーあー。

もう残念で仕方ない・・・じゃすまねえよおおお(>□<。)
ポディのところでみますよ・・・ビデってるらしんで。
つうかポディの家全然いってないよ・・・。
相手してくれないよ・・・
ペットが旅だった・・・ぐずん。

仕事がー仕事がー
教えてもらってた人と、今のこってる人とでやり方違ったり
むしろ違ったり・・・ええ違ったり・・・とかあったり・・・

不安だ・・・あってるんやろうか。
そして、今のこってる人って仕事を増やす人だから(逆に教えてもら
ってた人は最低限のことしかしない人だから)なんかやるせない。
ええやん・・・なんでみずからめんどいことするねん。
まあ社員の鏡なのかもしれませんが(笑)

なんだかね、嫌なことは、まあ少しあったりするぐらいだけどね、
でも楽しいことなんてひとつもないんだよ。

微妙だ・・・いいのか悪いのかわからん・・・。

誰とも仲良くなれそうにない(笑)
女の人もいい人なんだけどさーなんか一生仲良くはならないな。
うわべだけって感じやな。
あと1階の派遣のおんなのこ。一緒にご飯食べにいったりとか
はたからみたら仲良くみえるんだろうけど・・・私は・・・

合いません・・・(笑)

おもったとおりB型でした(笑)
ひとの話きかない・・・なのに文句ばっかり言うというか、
まあ相談とかじゃないんだけど、こっちがなだめるようか事を
いっても、でもそれは!とか口ごたえするというか。
もうなら、辞めてまえよ・・・。勝手に自分で勘違いして、嫌な思い
して(多分これも自分が思ってるだけ)それが嫌なら辞めるのも
手段だ。つか、多分どこいっても無理なんじゃ・・・
その派遣の子もずーと同じ会社で社員してて、今回派遣では初めて
らしいから、派遣がどんなもんかわかってないわ。
ようそんな時給で働くよな・・・というような時給やし(笑)
本当人の話を聞かない人です・・・そう本人に言ったら、そう言われる
というてた(笑)自覚あって反省しても全く直ってません。

と語りながらも彼女とは何時間も一緒に過ごしたことがないと思う(笑)
でも、わかりやすい人だ・・・。
彼女とは部署違うからいいけど、一緒なら・・・もしかしたら某女
みたいになってたかもなー。あぶねーあぶねー。

偶然にも某女と住んでるところと血液型が一緒やし・・・
嫌な偶然やわ(笑)

おおおお・・・
とりあえず王家の紋章風に悲しんでみた。

やっと読んだよ(笑)

あと慰安旅行のテニスとブリチの補整が終わったのでそろそろ更新
したいと思ってます。
そして衣装だわ・・・明日は更新と衣装がんばりたいよ(><)

WEB拍手

けむたん>わー!!けむたん!!メッセージありがとおお!!
こちらこそ、またかまってやって!!また誘って欲しいデスヨ!!
そして、アンケもありがと!2回もアンケに答えてくれるなんて!
びっくりした!!アンケ内容全然変わってないのに、違う内容で
凄いな!本当ありがとです!!つか、マジでリボンとか最遊記とか
いつでも飛んでいくので!あっつ、テニスもまたご一緒してもらえ
たら嬉しいデスよ!!もちろんその他も!まってますvvv

画像はパキケぽーず

2005/03/15(火) んなあふぉな
会社帰り三宮にいきました。
イロイロとかいたしました。

リョーガのラインなかった・・・ガク。
30分も探したけどやっぱりなかった・・・ガク。

作り直し・・・チーン。

まあ、外枠はそのままで、へんな形のところだけ作りなおし。
ごくせんみながらつくったので1つ1時間・・・4つ4時間!?
んなあふぉな。なんか下書きしてからつけよう・・・
そしたらもっと早くできるはずだ・・・多分。

ついでに同人誌かいまました(笑)
好きなサークルのジロ跡の新刊とリボラン&山獄

ジロ跡は、片方の人はずーっとジロ跡なのだけどもう片方の人は
鋼にいっててジロ跡やってなかったんだけど・・・超久々に書いてて
めさめさ嬉しかった!!ぎゃあ!!ジロ跡ええのう・・・ハアハア。
ジロ跡ばんざーい!宍跡ばんざーい!!忍跡は・・・好きなサークル
さんジャンル移動が多くて・・・ちょっと心配・・・ずん。
私なんでこんなに好きなんだろうね。テニス。
本当困ったもんだ。なんかあきそうにない・・・。

リボーンの方は雲雀たまもでててVVVはあはあVVV
リボランが多めだったので山獄もっとプリーズ!と思った。
山監のごきゅんはやっぱりツナのことが好きっぽくて、ハアハアした。
そして山本は常にハアハアじゃあああ!!萌!
ツナxディノはかわいかったなー。

そんなこんなでまたしても王家の紋章読めなかった・・・
私先週からこればっか言うてるよ・・・

昨日はNANAの新刊読んだしな。

画像はヒロシ・ビョンフォン

2005/03/14(月) 日月
日曜は銀魂オンリーにいってきました。

あっつ、違った種オンリーでした。
いやね・・・アフターで銀魂(つうか土銀を語りまくったので
脳内変換されてしまった(笑))

はい、種デスオンリーでした。

なんかあんまフロアにいなかったな・・・裏へ裏へと・・・
シャイなので。(は?)

なかなかイイ感じで写真が撮れるところを発見し撮ってたら
電池がなくなってしまってね・・・後半は何もできなかったおいらは
負け組ですよ・・・ガク。

撮りたかった人半分ぐらいしか撮れなかった・・・知らない方とかも
撮りたい人いたのに残念で仕方ありません・・・。
しかも超久々にしたフラガさん・・・いちまいもないです・・・ずん。
いいの、着れだけでいいの!ホロリ

アフターはものごっつうくつろげるところでご飯を!
まいう!!まいう!!
そして、前日の種デスを演技してみてない人に説明。
ついでにテニスの映画版の話も説明。
リョーガの真似もしました。
パキケにムヒョを勧めました。

銀土滅亡運動をしました。
土銀について語りまくりました。
初めて銀土読んだんだけど・・・チュまでならいいんだけど
その先になると無理だわ・・・ないわないわ・・・
まるたーーーん(><)←銀ちゃん総受けの人に同意を求めた。

以上

WJ感想

ナルト・・・てまりかわえー!

ワンピ・・・あかん・・・ホロリとくる・・・やべえ・・・サイコー

銀魂・・・ウワワン(TT)銀ちゃんカッコイイよおお!!神銀神
さいこ!!大好き!!もゆる・・・もゆるよ!!空知大丈夫か?
長編大丈夫か??万事屋が幸せになりますように。

リボーン・・・山本は?獄寺は?・・・雲雀様はあああ!!!???
イーピンかわゆいvv

Dグレ・・・あくまのこカワイイ!!やっぱ吸血鬼かわええよ!!そしてラビたんハアハアアアハハハハ。

ムヒョ・・・パキケやってよおお!!私は毎週声にだしていいます!!
ムヒョカッコイイ!!!

ブリーチ・・・あいぜんx銀は萌えるが・・・はあああああ!!!!???ヒツはなに?かませ?かませいぬ!!!!
つうかね、久保よ、バンカイよ??バンカイなんだよヒョーリンマルはあああ!!!なんでやねんなんでやねん!!うらああああ!!久保め!
そりゃねえべ!!!うわんうわん!!!おりゃおりゃおりゃしゅびどぅばああー!

いちご・・・つかさちゃんかわゆいよおお(><)

画像はやっぱりペヒロシ

2005/03/13(日) アハハ
昨日日付かえずにかいたから1日ずれちゃったじゃねえか・・・。

まあいいや。

今日は1日、リョーガを作ってました。
もう愛を込めてチクチク

あれ?

愛を込めてチクチク

あれれ??

散々失敗をしたりしましたが・・・なんとか形に・・・。

でもエリがうまいこといかず・・・ガク。
でもルドよりは上手くはできた。
まあ微妙なのかもしれん・・・でも苦手なジャージなので私に
したらいいのかもしれん・・・。

どーでもいいけどこの衣装めんどい・・・侮ってたわ。
ラインが足りなくなったので途中までしかできず、完成しません
でした。(ガク)
つか、ライン無理・・・肩のところ・・・上手くいくとおもえねえ。
パンツは片方だけできたんだけど、めちゃ時間かかった・・・
両面テープなのに。
本当は縫いたかったんだけど、パンツはできたとしても肩の方が
どうかんがえても無理だったので、両面テープにした。
統一した。ガク。(そして両面もキレタ・・・ガク)
完成させたかったんだけどまあ致し方ない・・・
さてどうするべか。三宮にでないといけない。
明日でるけど、通過するだけやからなあ・・・。
会社帰りに買いだしにでないといけまへんな。
万が一売りきれてタリすると困るので早めのがいいのかも(めんど)
そして売りきれてた場合は、別のを購入していちからやり直しになる
んじゃあ・・・えっつあっつ・・・。
なんか売りきれてそうなんだよね・・・残り少なそうだったから。
あそこ予備とかおいてないやん。なんであそこはあんなに売りきれ
たりするんやろう・・・謎。

そんなわけで1日リョーガでした。
衣装製作で1日終わるって辛いね・・・また読めなかったよ・・・
王家の紋章・・・。
フォモ本は買ったらすぐ読んだんだけどな。みなみ遥さんの新刊とか
発売日に読んだんだけどな。

種とごくせんはみました。



アチュランかばえええええ!!!
いや、本当かわえええええ!!!
私もアチュランを取り巻く女の1人になりたい!!
ミーア好きだったし、ルナもまあ嫌いじゃなかったんだけど、
ライバルなので、今は敵よ!!(爆笑)
アフォだな・・・私。

そんでもって、ステラ(笑)
頭弱い子きたー!!!爆笑!!ハイジかと思った(アルプスのね)
登場が。落ちるか?普通?
それにていも地球もザフトも近いところに生息しとるんやな。
無駄に裸の多いアニメ(笑)なんだそらー
シンxステラ無理ありすぎ!!なんだそらー(笑)無理やりやー
話に重みがねえー!!まあ種デスってこんなもんよね。
期待もしてねーわ!
あっつ、西川キャラいいんじゃね?わりと好き。
早くもアチュランに目をつけたようで、アチュラン争奪戦に
加わればいい。男は大歓迎(笑)

あとスティング!!むしろスワベ!!!(笑)
無駄にいい声キタアアアアー!!!
アウルほんま可愛いなー
地球っこはやっぱ可愛い。
そしてスティングの私服やっぱ笑える。腹エロイなあ・・・。
スワベだからなあ。

ごくせん
亀話。エロ亀話。なんですか!?この無駄にフェロモンむんむんな
オトコノコは!!萌え!!
小田切ええのうー萌えるわー受けこちゃんやわ。
つか、なんか話おかしくねえ?
最初の小田切話となんかちょっとかみ合わなくねえ??
いや、最初ちゃんと見てないからむしろ私がかみ合ってないのかも
しれねーけど(笑)
いやーいいなーお金持ちかーぼっさんかーそしてあのフェイスに
イロケかーこりゃたまんねーたまんねーよ。
もこたんも、かっこよかったけどね!
もこたん・・・ハアハア。

来週最終回なんだねー。
つうか、ジュンがコエエエエ!!素敵!!マチャアキ友情出演希望!

画像は、なんかファイル開かなかったのでナシ!

2005/03/12(土) あれま
きのうの・・・
おかんのかんちがい・・・ガク。

今日はGMとちとモメタ。
たいしたことないけど、でもなんかイヤンだなー。
一番いやんといえば、辞めるやつに御金つのるんだけど、
よその部署のやつなんだけど、長期出張の人にはメールできいて
どうするかきくんだけど、なんかワシが立て替えないといけない
らしい。

はあ?

あったこともないやつのなんでたてかえなあかんねん!
つか、派遣だし!ほら、いつ切られるかわかんねーし!
いつかえってくるかわからんやつのなんか立て替えたくねえよ。

私社員じゃないんだからさ。本当なんでそういうとこわかんないん
だろう。
今までの会社はちゃんと線引きがされていてよかったんだけど。
でも1階の子は線引きはされてるけど、どうやらちょっと勘違いしてる
線引きらしく、それはそれでカワイソウだ。
同じ会社にずーっといる社員って派遣がどんなもんか全然わかって
ないからイヤンだね。この温室育ちが!!(意味もなく切れてみた)

家に帰ってから、プリプリを買ったので読みました。
ぶちゃけ買うの辞めるつもりだったんだけど、革命の日の番外編あ
のってるってことだったので(笑)

神明でてねええしいい!!!!(ウラアアアア!!!!!!)

まあ前の巻よりはおもろかったからええけどな。

今日も王家の紋章読めなかったよ・・・ガク。
明日読もう・・・つか久々すぎて話忘れてるんだけど(笑)
出るの遅すぎ!!

あとウインクアップの写真が神だったので、買いました!!
ごごごごごおつん・・・ハゲかわいい!!
何?このかわゆさ!エロさ!はかなげなさ!!
受けじゃん!!ワオワオ!びっくりだーね!!
うっかり買ってもうたよ。つか写真ドレもいい!みんな綺麗に
写ってる・・・

ええええええええ!!!!!!

衝撃写真を発見!!MRナルシスト凸たんが!!!
なんだそらあああ!!!!爆笑!!!
この写真ないわ・・・ひいたわ・・・
イタイわ・・・
日曜種このポーズで写真とろっと。

まあ間違いなくおやなきにUPされるわけですが。

あっつ、種といえば、撮影会の写真UPしました!
がんばった・・・つか1日終わったよ・・・
衣装は・・・明日がんばる!つうか明日がんばらないとだめじゃねーの!

画像は紳士のペ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.