ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/11(月) しんどおい
あーあー会社いやだぽん。
なんかいやだぽん。

ひきこもりたーい。
ひきこもりたーい。

人としゃべりたくなーい。

ワオ どうしようもないね。

WJ読みました。
感想でも。

アイシー・・・むさしいーーーー
ワンピ・・・さんじいいーーー
銀魂・・・爆笑!!!おもしろかったああああ!!今回のは銀ちゃん
でてないけど、おもしろかったからヨシ!!というか、出てたよね!
心の目でみたら出てたよね??
土方最後は銀ちゃんに会いにいったもんね!!
土銀だもんね!!
あかんもう幻覚がああ(笑)
土方かっこよかった・・・やっぱりカッコイイ土方が好き(攻)

ナルト・・・があたんまだ?
ブリチ・・・これが恋一というやつか?いや一恋かしら?どうなの?
それにしてもヨン様強過ぎ・・・びびびっくり

ムヒョ・・・パキケですよ
テニス・・・さすが不二様・・・。つか凄いのかどうかわかんねー。
タカさんよかったね!

リボン・・・ウザイのきた!!(笑)今日もオフィシャル同人誌。
つか、進級してるけどヒバリ様はどうなの?そこんとこ???

いちご・・・(TT)つかさちゃん・・・。
Dグレ・・・クロたんハアハア。ワオ、なんか男前きた(笑)

あとはまあいいや。

今から同人よみなおそおー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.