ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/13(水) すかねええ
毎日が新しい仕事って感じ。
つか、人に聞かないといけないとか人から集めないといけないとか
そんな仕事嫌い・・・。(そんな仕事ばっかり(爆))
すぐに自分で調べて自分1人の力でやる仕事がいい。

おもくそあってないやん・・・おもいっきり選択ミスやん。
だって、わからんかってんもん。
今まで事務だけでなくうっかり接客とかそんな感じのしてたから
ダメだと思わなかったんだもん。

基本気にしいなんでむいてないのよ。
しょーもないこと気にするし、引きずるし。

また明日が始まる・・・ガク。

結局今日もアイシーを見忘れて(TT)
いや、アニメはみるつもりないんだけどOPのカミッコの歌を聴かな
いといけないし・・・が、剛つん声殆ど聞こえないと聞いてて
どうなのって感じだけど。おかしいなー朝会社行くときは「アイシー
みないと!」っていったのになあ・・・。

衣装も今日は作らなかった。
明日つくろう・・・。
更新・・・(遠い目)来週かなあ・・・。
あと遥か3のゲームしないと・・・(GWかなあ・・・)

GWといえば、コスイベントあんまない・・・ライブとか京都とか
じゃなくてオンリーとか。フェスタはあるけど。
まいったなーイベント行く気まんまんだったんだけど。
どうしたものかー。多分行くイベント増やすとおもいます。
つか、遠征したい・・・金がない・・・ガク。

WEB拍手

アキヨシさん>メッセージありがとうございます!おやなき画像
みていただいたのですね(><)あわわ、あんな中途半端なもの
でスミマセン(><)ジンは、メイクのせいか他の剛つんコスより
ちょっと近づけた気がします。まだ衣装出来てないので、これから
がんばりたいと!本当勿体無い御言葉ありがとうございました!

佐野さん>はじめまして!!メッセージありがとうございます(><)
佐野さんも6月のJオンリーに行かれるのでしょうか?
お会いしましたら是非御声かけてやってください★
ご期待にそえれるような、ジンができるようがんばりたいと
思います!!ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.