ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/02(土) ミーハーきどり
今日は12時におきました。
自分の中でいっぱいいっぱい寝たつもりなんだけど・・・
いつのまにか寝れなくなったんやろうか・・・

で、衣装作り。ジンをつくりました。夕方までやってたんだけど
(途中いろいろ別件あったけど)あんますすんでまへん。ガク。
あと携帯かえにいったんだけど、欲しいやつなかった・・・がく。
どうしよう・・・もうないよ・・・新しいやつ御金ないから無理
・・・困ったこまった・・・けど近々かえます。

ほんで、BIDAN買いました!剛つんが!!ハアハア・・・
そしてそのBIDANを足に落としました。アイタタ。
カドがゴンと・・・アイタタ。
ジタンにつかった剣、100均にありました。わあ、本当そっくり!
色かえてつくろう。
あとデスノかいました。鳥にかしました。
あと種みました。アスキラの邪魔するやつにむかつきました(笑)
腐女子のラクス様も、某女がついていくっていったとき、顔歪めた
し(笑)さすがです・・・。ミリーかわゆかった。ディアミリがみたい
。ああでも、ミリーがディアッカの名前でた時嫌な顔したのはきっと
ディアッカはミリーでなくイザクを選んだからだと思いました。
さすがディアイザ(笑)これは捏造でなく真実なんだろうね(笑)

夜もジン作ろうかとおもったけど流石に疲れたので、TVみた。
MBSの。てっぺいくんがもうかわゆくて(><)キャーとか
いいながらみてた(笑)私ごくせんのタケはあんま好きじゃなかった
んだけど、てっぺいくんは好きなんだよねー。
髪おろしてるほうが好きーvvv上げてるとワシ鼻がめだつし。
てっぺいくんでイヤされたいから12時までみてました・・・ええずっと
他のをみることなく(笑)はやときゅんとかとの2ショットみたかった。斉藤君とは一緒にはしってたりしてたよねー萌え。
あと西野萌えーーー!!やっぱ男前(ハアハア)いいよ西野いいよ
西野・・・カヨコ鳥がよこちょの収録に今週行くらしく裏山!
席もめちゃいいとことれそうというてた。いいなー西野!!みてええ!

↑うちのサイトではなかなか見ることのない感想だとおもいませんか?
(笑)ちょっと若い子ぶった?ぶっちゃった??(笑)

どうでもいいけど外人早過ぎておもんない。
つか外人いらん・・・あとハンデおかしすぎ。
芸能人だけ走ればいい。
あとパキケの心のアイドルのかあくんが出てたことにわらった(笑)
よかったね(笑)

そんなわけで明日銀魂オンリーいくんですが・・・
まだなにひとつ用意してません・・・
今から・・・がんばる・・・もうねむい・・・

あっつ、あと、カヨコ鳥の友達のヤマッチがこのサイト見てるらしく
(おいおい一般人じゃねえか!!!)おもしろいというてるらしいが
意味わからんとかいうてるらしい。そりゃわからねえだろ。
つか、みないでよろし。こんなとこみないで、チョコを作ってくれ。
まってます。

画像。いろいろとつけまちがえた(笑)
パキケの頭(これで確定!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.