ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/21(木) 名産
中国って何が名産なんやろか?
会社の人がお土産何がいいと聞いてきたんだけど、何がよいやら
さっぱりプー。

1回しかあったことない人やけど。
なんか気分はメルトモな感覚(笑)

中国版のWJとかヒカ碁とかの単行本とか頼もうかしら。

たのめるかああああああ!!!!

せめてワンピだろ。(そういう問題ではない)

いっそう、ガンダム。(余計ダメじゃん)


銀魂オンリーの補整終わりました。
ばんざーい!!
アップはしませんでした。(しろよ)

いや、疲れたので。
がしかし、明日は遊びに行くから、土曜も出るから・・・
日曜も・・・。ただ、日曜はそんなに長い時間でないから日曜
までには確実にUPします。

といいながら、明日UPをめざします。
更新たまっとるし。

つうかね、更新だけじゃないんだな、これが。

オイラ余裕かましてたんだけど、とりあえずジン衣装を4月中に。
撮影会が1日延びたので休日1日あるので、多分大丈夫かなあと。
あと、その撮影会にサクラサケのS君するんですが、ベストを
改造しないといけません・・・。これも4月中。

まあ、ここまではなんとかなりそー

ここからが問題。5月のフェスタで89のイーピンを作らないと!!
すっかり忘れてた・・・
しかも、私無謀なことにヒカルたんもNEWバージョンにしょうと
思ってたんだけど・・・無謀だ・・・。

で、次がラビでしょ。ラビと同時進行でその日やるコスを作るでしょ。
ラビがドレだけ時間かかるかやな・・・衣装よりも武器だな・・・
武器はまたみんなであわせるときにしようかなあ・・・いやしかし
・・・悩

あと5月フェスタだけじゃーさびしいな。
ライブいこうかなー。
京都もいきたいけど(暇だから)フェスタの次の日だもんなー。

そこらへんにトラジやりたいなーと思ったりしてたんだけど。
どーなんだろう。

つか、ヒバリやりたーい。全然やってねー。
テニスはね6月の山吹中心オンリーでね、やりたいやつ全部やるぞー。
あと、火原きゅんとかーネオロマもやりてーな。
オルフェやりたいけど、これはいつするか知らない合わせまちで(笑)

ほなねる

画像:神です・・・神様がいらっしゃいました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.