ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/24(日) たいへんだよ
なんかしらんけどいきなりかふんしょー

今更花粉症って・・・

今年は大丈夫だと思ってたのに・・・

風邪なんやろか・・・
うーん。

今日は2月に亡くなった友達の家に行きました。
ご両親や兄弟等が年配の為、ネット関係を調べたり解除したり。
サイトを運営してたみたいで閉鎖したりとか、あとヤフーのプレミアム
の解除とか・・・大変だった・・・だってIDとかパスワードとかひかえて
ないやん・・・ヤフーのは。解除したことないし、何やっていいか
わかんないし、花粉症で頭まわらんし・・・。結局見落としてたところ
があったのであとで気づいて解除できたんでよかったです。
サイトの閉鎖だけでいいと思ってたけどそうはいかんかった。
ヤフーBBとプロバの解約は電話でしてもらうことにしました。
あとブクマとか一緒にいった友達が教えたBLサイトとかを削除。
うちのサイトもブクマしてたらしく、(のわりにはカキコとかメール
くれんかったけど。1回だけあったかな??)それもけしてきた。
問題サイトなんで(笑)彼女の作品はネット上では消したけど、PCには
のこしてきました。いかがわしいもんじゃないので。
あと同人誌もやばいやつは処分を・・・家族はおいといて欲しかった
みたいだけど、それは本人の意思にはんすると思うので。
絶対見られたくないやろうし。
本当随分あってなかったから知らないことあったけど、でもかわらない
ところもあったり。本とか綺麗に整理されてたし、まだジャニが好き
だったみたいで、今は山風なんだーとか。(日めくりカレンダーが
あった。しかも亡くなる前日までちゃんと日めくってて、めくったやつ
も大事においていたところが彼女らしい)あと、阪神が好きだったみ
たいで、野球つながりでおお振りとか。アンソロもあったり。
あとはペも好きだったみたいで写真がでてきたりとか。
なんだよ、生きていたら話したいこと沢山あったのにー。
残念ながらテニスはでてこなかったけど、それでも話題は充分あるし
さ。本当残念で仕方ないや。
やっぱりイロイロと連絡とっておくもんですよ。
私本当だめだったなあ・・・目の前の楽しみにしか飛びつかないだめ
なやつなんだな。
昔のバイトの時の友達とか連絡とってみようかな。
でも、モ中やから年賀状すら返してないだよ・・・あかんこや。
くろべとは時たまメールしてるけど、そういえば返事まだ書いてな
いや。つうか全然会ってないや。でも、二人目がそろそろだから
もうやばいかな?どうなんだろー。

家に帰ってジンを作りました。
むずかしい・・・なんかだめだむずかしいよ。
結局ジャケット形にしたんだけど、作品としてはどーなんでしょうね。
見た目はまあこんなもんかーって感じだけど、作りきれてない自分が
むかつく。あと、スダレが・・・気に入らない・・・違うねん・・・
もっとフアット・・・自分でプリーツ造るにも細か過ぎてあれはでき
ん・・・うーん・・・妥協するしかないんやろうか・・・ショボン。

WEB拍手

あたるさん>メールみました!!詳細ありがとうございます!!
ごくせんロケ御疲れさまでした(><)凄く楽しかったですVV
主催イロイロと大変だと思いますが、がんばってください!!
撮影会楽しみにしてまーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.