ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/25(月) コワイヨ・・・
JR尼崎の事故・・・すごいね・・・。
本当大惨事・・・電車のるのも怖いよね・・・。
まだ、救出されてない人が一刻も早く無事救出されることを
祈ってます。


WJ感想
・テニス・・・ゴールデンだ。左利きの裏手って無理だから。
「大石先輩!まさか関東大会のケガが〜」みたいなコマの大石の
股間が気になります。

・デスノ・・・1ページ一番下のメロの顔から大爆笑!!
小畑神さすが・・・すんげー顔・・・最高・・・つかメロの表情
すべてがオモロイ・・・誰かと被る・・・誰かと・・・

コン

パキケだ。ライトたんハアハア。ミサともいい感じやねー。
サユを心配するライトたん素敵vvv

・ブリーチ・・・ワンコきたああ!!ワンコ瞬殺!!!ええええ!!
ワンコ捨て駒・・・ワンコなだけにかませ犬・・・カワイソウ・・・
ワンコ・・・。
そそそそそそしてええええ!!!おにいさまああああああああ!!
ギャアア!!!カッコエエ!!!ハアハア・・・百哉め!!びっくり!
ハアハア!!もう百哉xルキアでもいいよ!ハアハア・・・
おにいさま・・・はあはあ・・・おにいさまへ

・銀魂・・・おもろかった!!つか最初のコマの桂綺麗にかかれてる
・・・が顔がさっちゃんと一緒じゃね?(笑)エリザベスかわえー
かわええよー!やっぱりエリザベスと桂はできてるんやねーはあはあ。
さっちゃんみてると自分をみているような気が(笑)←っていっても
銀ちゃんが好きってとこだけしかかぶってないけど。
銀ちゃんカッコエエワー。あんな美人に惚れられてるのに全然普通な
所がイイ!!ダサイところがいい!!眼鏡とっちゃうところがイイ!
ハアハア・・・銀さん・・・好きです(告った!!)
カレンジャーの桂がいい。カレーが似合う・・・89にカレーを持って
もらって・・・(笑)
続ききになるわーハンゾーもでてきたし!ハンゾーx銀ちゃんとか
あるんやろうか。あるんだろうな。さっちゃんには銀ちゃんにキュン
キュンして欲しいです。
が、銀ちゃんは受けなんで。旦那がいるんで・・・かわいそうなさっちゃん・・・。

・ムヒョ・・・パキケ
・ネウロ・・・パキケ
・Dグレ・・・クロちゃんは?ラビは??コムイさん素敵。
・リボン・・・ロンシャン・・・憎めないやつ・・・。なんか
ドタバタギャクだねー。でもまあ結構好きですわ。ヒバリをだせ。

・ぶそうれんきん・・・おわった。
・いちご・・・やっちゃったの??やっちゃったの???なにも
描写がないんだけど???・・・でやっちゃったの??
・ジャガー・・・新入生のおやびんでーす★ミャハ

画像なし(用意するの忘れた・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.