ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/26(火) アワワノワ
引き続きJR尼崎の事故・・・本当すごい・・・久々に新聞読んだ。
何年ぶりやろか。(社会人失格)
本当ご冥福を御祈りします。家族とか友人とか本当かわいそう。
福知山線ってこともあって知合いはいないんですが、これが神戸線
だったら、該当者だらけだよね。誰が乗ってるかわからんし
絶対誰か乗ってるだろうし。休日なら私も乗ってるしさ。
GW大阪行くけどJRってどうなんだろう。正直乗りたくない・・・。
とイイながら、むしろ私はJRにのるけど。
しかも前とかに乗っちゃうけど。(すいてるだろうから)
だって後ろも危険だよ。つっこまれたら。あと、場合によっては
前と後ろからの重圧で真中が浮いたり凹んだりすることもあるだろう
からどこも危険だと思うのですよ。
それに今が一番安全だろうし。雪印の事件の時もあえて雪印を買うよう
な人だから。(けど牛乳嫌いだから買わなかったけど)

今日は会社で新しい運営のやつがでたんだけど、モウ1人の庶務の子
が作ったから、正直めんどい内容・・・いるか?これ?必要なん?
私必要ねえ・・・つうか管理する気ないし。
彼女は何者なんだ?そりゃあっちのGでは必要かもしれんけど、うち
ではいらんと思うんだよね。めんどくさー。仕事増やしてどうするよ。
まあ彼女が一番しんどいんですが(笑)うち件数少ないし。
きっとめんどいことが好きなんだろうね。
あと、頼まれごとやってて自分のGの仕事できんかった・・・GMに
申し訳ない・・・明日がんばろう・・・。

とまあ最近前向きです。なぜならGWがあるから!!
GWばんざーい!てかPCかわないとーで、机の上だけでもなんとか
しないと・・・PCおけないよ(ガク)
サイト移転はなくなりました!!カヨコ鳥と交渉しました★おかげで
かなりラクになります。が、データ移行とかどうしよう。なんか
便利そうなUSBのんチラっとみたんだけど、できるんやろか。
とりあえず電気屋にいかんとなー。

あとコスですが、J撮影会1日とイベントはフェスタ。フェスタでは
3着で、1着目はヒカ碁合わせでヒカル、2着目はタイガー&ドラゴン
合わせでトラジ、3着目はリボーン合わせで隼人きゅんです。
トラジはパキケよりも早く用意できそうな気が(笑)明日スーツが
届きます。ヅラは土方のを切ってやろうかと。ってことは土方もう
できなくなるんですが、次やる時はいいかげん買うわ・・・もうあの
ヅラ普通の形無理なほどインどる(笑)丁度いいかもしれん。
あと、リボーンなですが、89がイーピンだったんだけど雲雀様に変えて
もらった★ワオ★楽しみvvしかもあやつ今雲雀様カットらしいので
一石二鳥だぜー。・・・・ががが・・・ツナがいないんです。

ショボン。

どなたか・・・私達の知合い限定でツナをされてる方とか・・・5/4のフェスタ
3着目とか・・・予定空いてるようなら・・・ご連絡くれたら
うれすいいい・・・。

あとライブいこうかなーとか。ちょっと作り直してやりなおしたいのが
あるんで。

それ以外は更新と衣装製作と遊び(今のところ予定ないんだけど(TT))とゲームかな。

衣装はラビとレイヤードで着るやつ。

ワオ、結構やばいね。明日はペルトと刀以外のジンの衣装を完成
させよう・・・。(っていってもあとフリルだけやし。)
次の日はサクラサケのショウクンやろう。もしくは更新か。
今週中に種オンリーUPがんばりまーす。


あと山風ロケはパキケのところでみてください。
うちでは同じ写真なんでアップしませーん。
というわけで、TFTのサクトモ画像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.